海外「日本のコストコのフードコーナーに行ってみたよ」アメリカとの細かい違いが面白い

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコストコのフードコーナーに行ったよ
フィッシュバーガー、ペパロニピザ、プルコギベイクなど食べた
マルガリータピザは美味しそうに見えたけど、最悪だった
ホットドッグも食べたけど、ウィンナーが100%ビーフではなくポークであまり好きじゃなかったよ
ストロベリーソフトは、中が空洞だったよ…

2海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくともこのホットドッグにはオニオンがのってるじゃない
ホットドッグのオニオンが恋しいよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
同じく!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

真ん中が空洞になっているソフトクリームって凄いね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
悲しいけど、コストコのソフトクリームでは割とよくある

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコストコには、クラムチャウダーもあるよね?
もし行けたら絶対それは試してみないと
なんでアメリカには無いんだろう アメリカの料理なのに

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
マサチューセッツ州のコストコにはあったよ
15年前だけどね
両親がよく頼んでた

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
私もクラムチャウダー大好きだけど、珍しい方だろうな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

コストコのソフト、アメリカのも真ん中に穴が空いてるよ
あれって溶けても食べやすい様にわざとじゃないかな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
マクドナルでそれしたら、クビになるよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
メキシコやアメリカのコストコに行ったけど、空洞のあるソフトクリームが出てきたことはないなぁ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

オーストラリアのコストコにも「ポークホットドッグ」あるよ
美味しいよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ビーフのホットドッグとどう違うの?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

オニオンディスペンサーは、コロナの時は撤去されちゃってたよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

コストコはイケアの食品バージョンだね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

僕の行くコストコでは、まだオニオンディスペンサーは戻ってきていないよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

よく日本のコストコにはビーフのホットドッグを食べに行ってたよ
ビーフが終わってしまって、僕の子供時代も終わった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

チキンベイクは僕のお気に入りだよ
プルコギ自体好きだから、プルコギベイクも興味ある

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は美味しい料理にアクセスしづらいとこに住んでるアメリカ人だから、どれも美味しそうに見えるけどね

引用元:YouTube