海外「さすが世界が認める日本のラーメンだな」モンスターハンターに出てきそうな料理だねwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Ramen Sen No Kaze in Kyoto, Japan. Absolutely unreal

ラーメン 千の風

1海外の反応を翻訳しました : ID:

餃子がジューシーだね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
うん、とってもジューシーだったよ!しばらくはここに通うことになりそうだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
写真を撮る前に餃子を食べちゃった所がいいね!笑
とても美味しそうだ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
はははは!食べだしたら止まらなくなっちゃってさ、我慢できなかったんだよ!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ好きなんだけど、残念な事にいつも混んでいるんだよね。
でも人気があって当然だね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕は夕方5時頃ついて、すぐに席に着くことができたよ。
何時間も待つ人がいるって話を聞いたことがあるけど、でもその価値は十分にあるよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

餃子とビールのコンビは最高だよね!日本のラーメンはレベルが違うよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

わたしたちが京都にいる時によく行ったわ!大好きなレストランよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スープがディープね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女と一緒に行ったんだけど、チャーチューの美味しさには驚いたよ!
肝心の麺の事を忘れそうになった。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が今まで見た事のあるラーメンの中で最も完璧な一杯だ!チャーシューの外側の焼け具合が完璧だ。
むう・・・・。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

モンスターハンターワールドに出てきそうなご馳走だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に住んでいる時によく行ったわ。時々混み過ぎるけどね。
ここの餃子と味噌ラーメンが大好き。

関連

海外「日本の味噌ラーメンはやばいね、これを家で作ったのか!?」自家製の味噌ラーメンを作る外国人が現る!

海外「5時間も待つの!?日本のラーメンはそんなにうまいのか」夢のようなラーメンを紹介する動画に外国人が興味津々

引用元:reddit