海外「なんで加工したんだ!日本の美しい景色が台無しだ」おとぎ話の世界みたいなの? 北海道の美しい花畑の写真に外国人から様々なコメントが・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Flower farms in Hokkaido, Japan redditより

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これは実際にある景色だと思うけど、より綺麗に見せるためだったとしてもなんでPhotoshopで加工しちゃうの?
加工しなくても十分綺麗だと思う。
ちなみにこれ、北海道の美瑛町の花畑ね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
加工前のほうがいいような気がする。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
生で見たらもっと綺麗だろうなあ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

正直言って、実際に見たら感動するよ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

写ってる人間も紫色になっちゃってるけど・・・。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
作者曰く「ただちょっと色を鮮やかにしたかっただけだからそんなに責めないで!」

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
こういう雑に加工された写真ってほんとに残念。
必要な場所だけいじるのはそんなに難しいことじゃないのに。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
テレタビーズかな?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
花人間だ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本版ウンパルンパって感じね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんとはこんな色じゃないのに。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるとくしゃみ出そうになる・・・。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

おとぎ話の世界から出てきたみたい!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
なぜなら施術済みなのだから・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
この写真の色合いは明らかに変だけど花畑は実際にあるよ!
前に行ったことある。息を呑むような光景だった。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
私も!富良野のラベンダー畑もめちゃくちゃ良かった。写真の色味は絶対変えないほうがいいと思う。元々の魅力半減・・・。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

たぶんここは北海道美瑛町の四季彩の丘ね。
私も去年の夏行った!一見の価値ありです!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フルーツストライプガムみたいできれいー!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これってどのジブリ映画?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
『おもひでぽろぽろ』かな?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これってスキットルズキャンディ農場?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

いつ撮られた写真なんだろう?
3月末に日本へ行く予定なんだけど、見に行くべきかな?
それとも時期的にちょっと早すぎるかなあ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
6月の中旬くらいの写真だと思う!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に綺麗!自分の目で見て見たいわ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

もし結婚することになったらこんなロマンチックな場所がいいと思ってた!
これこそ探し求めていた場所よ!!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

今度日本語を勉強するために1年間日本へ行くから、絶対見に行きたい!
もう待ちきれないよー!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃびっくりだな。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

写真を食べたいって思ったことある?
俺はある。つまり「今」!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

サイケデリック!!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

冬の時期に行ったことがあるけど、雪まみれで全然違う景色だったから同じ場所だなんて全く信じられないな・・・。

関連

海外「なぜ日本への航空券ってあんなに高いんだよ!?」とある場所からの富士山の写真が美しすぎると話題に 外国人から様々なコメントが・・・

海外「ここが日本だなんて嘘だろ?」色んな国の文化が混じっている・・・ 函館の風景に外国人が騒然www

引用元:reddit