海外「日本の警察官vs暴走族動画が面白すぎるんだがwww」これがジャパニーズレースか、日本の警察官は我慢強いんだね

スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のパトカーって、なんでこんなに綺麗なの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これはアートなのかな?
なんでパトカーもバイクと一緒にグルグル回っているの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

市民を危険にさらさないように、ある速度を超えたら、警察官は車やバイクを追いかけてはいけないって、本当なの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これがアメリカで起こらないわけがない!オークランドは、毎週こんな感じだよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの警察官だったら、一周目でバイクに体当たりしてるよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の警察官は、我慢強いね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には、車やバイクを派手に改造して、警察官にちょっかいを出すグループがあるんだね。でも、もう少し情報があるといいな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメの世界みたいだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

暴走族は頻繁に車やバイクを改造して、独特な運転をするよね。
でも、これが罪になるわけでもなく、一種のスタイルなんだね、。
もしかしたら、「ライサー」の語源は、ここにあるのかもしれないね。

ライサーとは、 自動車をより速くて高性能な車に見せるために行う改造のこと。また、そうした改造を行う人のことを指す隠語で、おもに軽蔑的な意味で使われる。比較的新しい言葉で、多くは米国で使用されている。本項目で詳述。 ポテトライサー。調理器具の一種。 ウィキペディア

11海外の反応を翻訳しました : ID:

もし、ナンバープレートがなかったり、隠している場合はどうなるのかな?
警察官に捕まるの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
基本的に暴走族はその場を立ち去るよ。
ナンバープレートの有無は、それ程大きな問題にはならないと思う。
それに今のところ彼らが走れる場所はたくさんあるから、警察官に見つかって、一ヶ所ダメになっても、すぐに次の場所を見つけられるよ。大きな問題になるのは、ものすごいスピードを出した場合だね。
運転手だけでなく、周りの人にも危険が及ぶかもしれないからね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかこれは、自分の街みたいだよ。気候が良い日の夜、赤信号から次の赤信号まで、友達とレースをするよ。でも、ウィリーとか、バイクの上に立ったりはしないけどね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

他の人の迷惑になるような事はやらない方がいいよ。

15海外の反応をまとめました : ID:

 アメリカには、バイクチェイス禁止のポリシーを掲げている場所がたくさんあるよ。例えば、警察官が見つけにくい場所や、他人を事故に巻き込む可能性がある場所とかね。

16海外の反応をまとめました : ID:

これがジャパニーズレースか

引用元:Youtube

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    やしの木があるから沖縄?

  2.   says:

    >>バイクのエンジンをふかして、音やリズムを奏でる事が、日本の暴走族の間でとっても流行っているみたいだよ。
     
    流行ってなんかいない。こういうタイプの暴走族自体がとっくに絶滅危惧種。

  3. 匿名 says:

    ネイキッド一台だけw

  4. 匿名 says:

    軽く体当たり用のボロボロの中古パトカーも必要かも

    • 匿名 says:

      いっそのことヒャッハートゲトゲ仕様で
      つーか昔はフロントに木刀突っ込んで強制停止させてたのに
      こういう連中に警察が舐められ過ぎるから治安低下するんじゃないの?

  5. 匿名 says:

    のどかだなあwww

  6. 匿名 says:

    この緊張感のなさたるや、「一方そのころ日本では~」系のネタ動画に使えそうw

  7. 匿名 says:

    実は見ての通り警察はグルグル回って応援を呼ぶ時間稼ぎをしていたのだ。応援を呼んで2台で挟み込む予定だったのだが、それも出来ずアホ丸出し状態になってしまったようだ。

  8. 匿名 says:

    蹴って転倒させろよ

  9. 匿名 says:

    ほのぼのしていて、こういうの好き。
    サービス精神あるね。
    若い頃はこれぐらいエネルギーないとダメ。
    30過ぎてなら笑いものだけどね。
    こういう時期はあるもの。

  10.   says:

    0:51のところで一瞬だがパトカーに「沖縄県警察」と書いてあるのが見えるね

  11. 匿名 says:

    日本は南西へ行けば行くほど80年代な感じの暴走族ヤンキー文化が残っている、どういう事なんだろ。

  12. 匿名 says:

    税金使ってなに遊ばれてんだよ?
    パトカー追突させて牽きコロセ、こんなゴミ。
    皆が喜ぶ。

  13. says:

    なんか優しい気持ちになれた
    今や失われつつある文化じゃないかなコレは
    なろう系が増えに増えて今や目にしないヤンキー漫画が懐かしい

  14. 匿名 says:

    体当たり用にごっついバンパーつけとけばいいのにな。あれに体当りして怪我させても国民は容認してくれるよ

  15. 匿名 says:

    死刑にして欲しい。

  16. 匿名 says:

    警察の丁寧な仕事には感心しているけど
    一方完全に犯罪を自覚していながらも犯罪を行っている人間には慈悲をかける必要がないとも思う