海外「どの日本人もアメリカの影響を受けてるね!」80年代の日本のパンクロックファッションが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tokyo Punks, 1980s

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1980年代の日本のパンクロック

2海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね。
私の意見では、これは80年代より上の世代な気がするな。どちらにせよ大好きだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

流行は繰り返させるからね。この服装がヒットする時代がまた来るさ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もちろん悪いとは分かっているだろうけど、なぜ彼らがたばこを吸うとかっこよく見えてしまうんだろうね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
見た目以上に価値がないと思うなら、たばこを吸う意味はないと思うよ!
匂いも良くないしね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目が良いからと言って吸うものではないよ。肺がんにもなっていいから、そのかっこよさを手にしたいというなら、win-winだと思うよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ただのチョコレートシュガレットだけ吸っていればいいんだよ、子供の時みたいにね。

「チョコレートシガレット」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

正直言うと、そこら辺でたばこを吸っているだけでかっこよく見えてしまうよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

国や州によって違うけど、美味しいところは本当に美味しいからね。たばこが違法な国もあるけれど、そこのたばこは本当に美味しくなかったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のパンクロックはクールだね。流行に乗っているというか、かっこよさがにじみ出てるよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この人たちは最高のパンクロックデザイナーだね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

正面の彼が特にかっこいいね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真のジャケットは流行ものだね。80年代に流行っていたやつだ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

どの日本人もアメリカ人の影響を受けているね。日本のパンクロックはアメリカと共にある。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

おーい!ジョースケ!?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのが大好きだ!特にロックのネックレスを見ると、ついつい昔を思い出してしまうね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ファッションは繰り返すのか—。またこういう時代が来るのかな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

パンクロックの曲やファッションは日本で派生していったね。また素敵な動画や曲が生まれてほしいね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは何の影響を受けたのだろうか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今までの中で1番かっこいいファッションだね。とても強そうだ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

このファッションで生きたら、幸せなんだろうな。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いや、ロンジャンにシドチェーンのどこがアメリカの影響なんだよ…
    バカなのか?

    0
    2
  2. 匿名 says:

    アメリカの影響バロス
    アメリカ人てマジで馬鹿だよな
    80年代のカルチャーはマイケル・ジョンソンとかマドンナを聴いてた層以外は全てといっていいくらいイギリスに影響受けてたのに

    0
    1
  3. 匿名 says:

    普通にエゲレスの影響だよなぁ
    70-80年代のアメリカは、ボブ・ディランだのブルース・スプリングスティーンだの、カントリー・ロックのイメージしか無いワ

    0
    2
  4. 匿名 says:

    パンクでいうなら80年代にアメリカの影響受けていたのなんていねーだろ
    せいぜいスケボー経由で聞いてた人がちょこっといたぐらい
    音楽でもファッションでもほとんどイギリスの影響だよ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    アメリカさん。イギリスですよ・・。

    0
    1
  6.   says:

    おっさんの若い頃とかダセーwww

    1
    0
  7. 匿名 says:

    アメリカの影響????
    いや、イギリスや北欧なんだけど…

    0
    1
  8. says:

    当時のパンクスが影響受けてたのはほとんどイギリスのパンクだろ
    NYパンクに影響受けてたやつは極少数

    0
    1
  9. 匿名 says:

    ラモーンズ、イギーポップっぽいの想像してたんやが
    もろUKやん まあ好きやけど

    0
    0
  10. 匿名 says:

    GBH風じゃね?だったらイギリスハードコアだね

    0
    0
  11. 匿名 says:

    イギリスが有名にしたんだろ。
    スキンヘッドも流行ったな~
    うちの中学時代は何の罰だったか忘れたけど
    教師にカミソリ刈りやられてた奴がいたよw
    教師はジョークでやってたが、やられた方は
    意外とまんざらでもなかったww
    流行ってたからね。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    >>どの日本人もアメリカ人の影響を受けているね。日本のパンクロックはアメリカと共にある。<<

    80年代の日本のパンクはどう見ても普通にロンドンパンクの影響下だと思いますが・・?
    テレヴィジョンやラモーンズやトーキング・ヘッズと言ったニューヨークパンクは音楽が知られていてもファッション的な影響はほとんどなかったです
    と言うか、そもそもニューヨークパンクにロンドンパンクのようなファッションムーブメントは別にないです
    写真のどこ見てそう思ったんだか謎です(´・ω・`)

    0
    0
  13. 匿名 says:

    パンクはイギリスじゃね?

    0
    0
  14. 匿名 says:

    前のやつよく見たら南京錠(シドチョーカー)掛けてるからシド・ビシャス好き

    0
    0
  15. 匿名 says:

    >>どの日本人もアメリカ人の影響を受けているね。日本のパンクロックはアメリカと共にある。<<

    これフェイク翻訳だったわw 翻訳元にこんなコメントねえわww

    fuckjayce 197 points · 1 month ago
    japan always has the coolest punk looks, around here they all just look like walmart brand evanescence
    A_Tulpa 18 points · 1 month ago
    Yeah, the Japanese punk look is way too put together, almost like they where emulating an idea of what they thought punk was

    たぶん、このふたつを合成した管理人脳内創作w
    おそらくコメントしたふたりと管理人が、どんなもんがパンクだかよくわかってないww
    エヴァネッセンスは天と地ほども違うぞw

    0
    0
  16. 匿名 says:

    どことは言わんが某サイトは情報元載せないで英語全くできない管理人が妄想でコメント創作してるからな
    ここもそのうちソース貼らないで創作コメントだけになるかもな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    これイギリスの影響じゃないの

    0
    0
  18. 匿名 says:

    80年代だと54歳だな、おっさんじゃなくて初老

    0
    0
  19. 匿名 says:

    タバコを吸うとカッコイイって感覚まだあるのかなぁ
    さすがにもうイタイって感じだと思うんだがw

    0
    0
  20. 匿名 says:

    アメリカのファッションって言えば普通はパンクじゃなくて皆想像するアメカジよな。リーバイスのジーンズや分厚いTシャツやVANSやコンバースみたいなスニーカーなやつ。
    翻ってパンクファッションはイギリスよな。ライダースジャケットはルイスレザー系、パンツはスキニー、靴は厚底ドクターマーチンなどっていう印象や。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    自惚れすぎでしょアメリカは
    日本がアメリカとしか付き合ってないとでも思ってんの?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    手前のパンクはガスタンクとかにいたタツだな。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    アメリカは9割が情弱だから仕方ない

    0
    0
  24. 匿名 says:

    誤訳か。
    この翻訳ブログは危険だね。

    0
    0
  25. なうての🦍 says:

    アメ「みんなー、すぐー、オレの真似バッカスるー
    困るんだよなぁ✨」

    アメちゃん、いつもの
    自意識過剰ワロスw
    まぁアメちゃんらしくて、いいか(笑)

    0
    0