海外「日本のタクシーって世界で最も良いサービスを提供してるのでは?」デザインの種類も豊富な日本のタクシーが外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Visiting Japan, and fell in love with all the different taxis colorways

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行って、種類豊富なタクシーたちに思わず見とれてしまいました。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これが一般的にみんなが乗るタクシーなの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

トヨタのがタクシー用に特別に作ったんだ。
今ではもう作ってないって話を聞いたよ。今はプリウスが多いような気がするな。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなが乗るのはプリウスや日産が多いのかな。
特にセドリックは中でも特に大きくて、日産の中でも別格に豪華なんだ!
追加料金を払わないといけないしね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

私はタクシーのドアが自動で開くのが大好きです!乗った後の説明も色々な言語に対応していていて助かったよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のタクシーは本当に素晴らしいよね。車はきれいだし、何より機能もすごいんだ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

まだタクシーを知らない頃は思わずドアノブを触って開こうとしたよ。日本の電車にはスイッチを押して開くタイプもあるんだってね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

都内にいる時はタクシーが便利だけど、誰かを家に呼んだりする時はタクシーは適してないかもね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

んー日本の会社が作るタクシーはデザインがかっこいいな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこいい写真だ。ぜひタクシーに乗ってみたいよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これって1枚の写真を連続して流しているだけだよね?すごくかっこいい動画みたいだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

colorwayって言葉はいい意味ではあんまり使わないんだけどなぁ。colorだけで良いと思う。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ユニークな写真たちだね。ずっと見ていられるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

どうして写真だけでこんなにかっこいいのかなぁ。きっと日本の車が全部きれいだからなんだろうけどね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いい天気と一緒に良い車が写ってるね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真を見ていると日本に帰りたくなるなぁ。この写真を見るまで、こんなにタクシーに種類があるなんて知らなかったよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

タクシーの中でも種類が多くて最新式のもあるんだね。古いタイプでも変わらずに仕事ができているのがまたすごいね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

そういえばタクシードライバーは手袋してるよね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

タクシードライバーがわざわざドアを開けてくれるのを見て本当に驚いたよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

横浜で初めてタクシーを乗った時の感動は忘れることができないよ。

関連:

海外「日本は現実に存在する世界と思えないよ!!」外国人が撮影した東京のタクシーの写真がサイバーパンクすぎると話題に

海外「日本のタクシーは世界で2番目に高いらしいぞwww」他国のタクシーを知っていれば、日本のタクシーに文句が出ることは絶対にない

引用元:reddit

コメント

  1.    says:

    9割トヨタ
    JPNタクシーの増え方もすごい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    仕事以外で使う気起こらないな、高過ぎて

    0
    0
  3. 匿名 says:

    タクシーはほとんどLPG車だからなぁ
    かなり古いクルマも元気で走ってたりするよな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ブレードランナーの影響強すぎてサイバーシティな暗いイメージ持ってる害人多すぎw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外国人でもタクシーのドアが自動じゃないのに気付いてるんだよ、運転手が開けてるはずだって

    0
    0
  6.   says:

    一昔前の小型タクシーは日産クルーが多かったけど製造やめちゃったな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    クラウンって名前だけで本当のクラウンじゃない
    (個人タクシーは本物)

    0
    0