海外「1999年に日本の親戚から送られてきた荷物が未開封で発見された」→中身が可愛すぎると話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Today I found this package sent by a relative from Japan in 1999. My parents opened the package, but not the items inside.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1999年に日本の親戚から送られてきた荷物が今日(未開封で)発見された
両親が中を開けてみると・・・これだった

2海外の反応を翻訳しました : ID:

22年の時を経て、遂に届いたピカチュウ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

国際便って時間がかかるよね!
知ってた

4海外の反応を翻訳しました : ID:

税関で引っかかったんだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

AliExpressで配達されたのかい?冗談じゃなくありえる話しさ
いつ注文したかも覚えていなかったモバイルバッテリーをこの前受け取った
このバッテリーが必要だった携帯以降、既に二度買い替えてるし

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本郵便だったら、ありえない話だよ
第二次世界大戦の時でも荷物がちゃんと届いたっていうじゃないか

7海外の反応を翻訳しました : ID:

荷物は届いてたけど、ずっと開けるのを忘れてたのを今日発見したってことだろ?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このポケモンカードはコレクターにとって価値があがってるんじゃないのか

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンカードは未開封のまま転売した方が価値があがるよ
開けちゃだめ!値が下がるからね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

22年前のポケモンカードを開ける瞬間をYouTubeでアップしてみたら話題になるんじゃない?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に旅行してポケモンカード爆買いしたな
懐かしい

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンカードは開けずに、孫の代までとっておけ
もっと価値があがるはずだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ねえ、カードの横の、ポケモン BASUMITONって何よ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

BATH MITTENS(バス・三トン)じゃない⁉
子どものからだ洗うやつ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

Mcdonald’s(マクドーナ)がMakudonarudo(マクドナルド)的なやつか

16海外の反応を翻訳しました : ID:

そのカードの中身見たいなあ
ただのエネルギーカードだったら、悲しすぎるよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
逆にレアカードだったら・・・・!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
数百円の定価だろうけど、レアカードだったら25000円くらいで売れる

19海外の反応を翻訳しました : ID:

22年も何があったんだよ、ピカチュウ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    25年じゃもういい加減ピカチュウも大人になってるな

    0
    3
  2. 匿名 says:

    せっかく送ったのに、面倒いわってなって
    放置してたんだろうな。

    0
    7
  3. 匿名 says:

    うっかり忘れてたってレベルじゃなく、だらしないって事だと思う。

    0
    10
  4. 匿名 says:

    多分あのミトン、小包に入れた時はピチューだったんだろうな……

    0
    1
  5. 匿名 says:

    送った人可哀相
    喜んでも貰えなかったの
    ありがとうもこれじゃ言われてないんじゃね
    海外に送るのめんどいし、お金かかるのにな

    0
    9
  6. 匿名 says:

    酷いやつだ。

    0
    6
  7. 匿名 says:

    昔のピカチュウだから可愛いな

    0
    0