海外「なんかほのぼのする~!」日本人のお父さんって写真撮るときおどけるんだよwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Japanese dads jumping next to their daughters is awesome

1海外の反応を翻訳しました : ID:

娘の隣でジャンプする日本のお父さんたち 素晴らしい

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ほぉ 素晴らしい伝統だね 子供なんて親から離れたいと思ってるのに

3海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや、これは伝統じゃないよwww
単に今流行ってるだけだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

Photoshopじゃないの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

違うとおもうよwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんのためにこんなことするの? なんか間抜けのような感じがする

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ジェンダー平等がうるさいから、母親と息子もやっといたほうがいいんでない?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかほのぼのする~!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

どの写真もうまく撮れてるね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

全部素晴らしい写真だよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

でも娘さんはあんまり嬉しそうじゃないね・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

多分ちょっと恥ずかしいんじゃないかな
でもきっとこの時のことを懐かしく思い出すんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんのほうが注目されちゃうから、ちょっと嫌なんじゃない?
単にジャンプしただけなのにさwww

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私もこんなのやったことがある!
日本人のお父さんって写真撮るときおどけるんだよwww

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真の父娘は仲がいいんだろうな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は日本文化については良く知ってるつもりだったんだが・・・
明らかにもっと知る必要があるな!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って国はさ、イノベーションの国であり、日出ずる国であり、変なもので一杯の国だよな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの自分の子供とできる?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やったことないけど、孫とならできる!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャンプできるうちにやっといたほうがいいよwww

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この父ちゃんのジャンプすげぇな!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    うちのお父さんもいつもふざけてたな
    もう死んじゃったけど

    0
    9
  2. 匿名 says:

    これはそう言うコンセプトの写真集だけどな

    0
    16
  3.    says:

    こんな奴いねえよ

    0
    8
  4. 匿名 says:

    しんみり

    0
    1
  5. 匿名 says:

    えらい昔のネタ

    0
    9
  6. 匿名 says:

    本質的なことを言うと親子関係は父母で全く事情が異なる
    全ての哺乳類がそうであるようにわが子を間違えずに自分の乳でそだてる母と
    交尾した後は関われない、放りっぱなしの父
    家族関係を持つ哺乳類や鳥類は母子に安全の確保や食べ物を運ぶことで
    やっと家族になれる
    母は産んだときから父はその行動によって家族に認めてもらえる
    そういう悲しい生き物なんだよオスというのは
    元々生物は母が自分のクローンをつくることで次世代を作っていたが
    それだけだと環境変化などに弱いとされて特徴的なオスが生まれ
    その特徴を母に選ばれて残すためだけに存在してる
    生物みれば歴然としてそれがわかる

    1
    2
  7.   says:

    父親にとって娘は掌中の珠なんだなと愛想のない息子しかいない自分は羨ましかった

    2
    1
  8. 匿名 says:

    紳士服店の宣伝だとなぜ誰も言わない?

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ほっこりするか?
    普通のお父さんは子供より目立とうとなんてしないぞ

    1
    2
  10. 匿名 says:

    おちゃらけないと娘がかまってくれないからな
    処世術だよ、家族なのに悲しいね

    2
    1
  11. 匿名 says:

    プロの写真家が撮ってる作品集だよね

    0
    0
  12. 匿名 says:

    エスパー伊藤おるやん

    0
    0
  13. 匿名 says:

    親子に見えない若い父親がいるな〜

    0
    0
  14. 匿名 says:

    娘さん、可愛いなあ。
    お義父さん、ぼ、僕に娘さんを

    0
    0