1:海外の反応を翻訳しました : ID:
SPY×FAMILYのミュージカルのロイドとヨル役のキャストが決まったってよ!
ロイド役は森崎ウィンと鈴木拡樹、ヨル役は唯月ふうかと佐々木美玲
https://natalie.mu/comic/news/495647
Spy x Family Musical has now casted for Loid and Yor!https://t.co/XL6VAVeI4W pic.twitter.com/qcPAtQPmsW
— SPY x FAMILY🔎 (@_SpyFamily_) September 29, 2022
2:海外の反応を翻訳しました : ID:
アーニャが誰になるのか気になるなあ
3:海外の反応を翻訳しました : ID:
彼こそ完璧なロイドなのに!身長が高いし、かっこいいし、声がすでにロイドなのに!
4:海外の反応を翻訳しました : ID:
5:海外の反応を翻訳しました : ID:
6:海外の反応を翻訳しました : ID:
長い間彼のこと見てない気がするよ
そしてウィンのブロンドヘアは思いの外良いじゃない!
7:海外の反応を翻訳しました : ID:
8:海外の反応を翻訳しました : ID:
9:海外の反応を翻訳しました : ID:
10:海外の反応を翻訳しました : ID:
代理役みたいな感じなんじゃない?ひと組が出られないときはもうひと組が代打でやるみたいな感じ
代理役の方法はこういう業界だとよく使われると思う
11:海外の反応を翻訳しました : ID:
日本のミュージカルプロダクションはダブルキャストをよくやるよね、ただの代替役ってだけじゃなくて色んなファンの人に受けるしキャストがオーバーワークになる心配もないしね
12:海外の反応を翻訳しました : ID:
ありがとう!それは知らなかった!
14:海外の反応を翻訳しました : ID:
左側のヨルは若いってよりかは成熟した感じがするね
15:海外の反応を翻訳しました : ID:
彼女の熱狂的なファンを作る度胸を持って演じてくれるといいな
16:海外の反応を翻訳しました : ID:
17:海外の反応を翻訳しました : ID:
18:海外の反応を翻訳しました : ID:
いいや、まったく
19:海外の反応を翻訳しました : ID:
20:海外の反応を翻訳しました : ID:
引用元: twitter.com
コメント
えー……
歌舞伎にもすればいいんじゃね?
尾上 菊之助さんにでも相談して下さい
ヨルもアーニャも男性が演じる事になりますが
最近、何でもミュージカルにしてるけど、アレ何なんだ?
ウケてるのか?
最近、北斗の拳をミュージカルにしててビックリしたけど、ストーリーをどうしたのか気になった。
コレも、どんな話にするのか全く想像出来ないわ。
銀牙 -流れ星 銀-の時のがビビったわ
アレがアリなんやからもう何でもアリやろw
どう見ても北斗の拳の牙一族w
こういう舞台でもやらないと食えない人間がいっぱいいるんだよ
右肩下がりの舞台業界の中で、2.5次元だけ右肩上がり
平成ライダーみたいな若手俳優の登竜門化してる
コロナ前は芸能界全体もインバウンド向けの常設舞台を作る方に動いていて
オペラ座の怪人みたいに世界に脚本を売りたいって意向もあった
原作がヒットしてれば客入りは堅牢なので舞台化する仕組みができあがってる
まぁ何にせよ、お客が入るんだったらなにより。
そういうとこから普通の舞台にもお客が流れるかも
弱虫ペダルとかの舞台だかミュージカルもあったよな?
ハンドルだけ持ってやる奴w 銀河英雄伝説もあったし・・・
あとスポーツものとかさ、スゲー無理あるだろ っていうw
でもファンは楽しめるんだろうな。
このアニメは舞台化しやすいだろうから面白そう
さすがに、最初から見ないでおいて、無理だ何だと決めつけだけ述べるのは論外
2.5舞台と呼ばれる文化が出来たのはテニスの王子様でしょ。今売れてる若手俳優は大概テニミュか仮面ライダー出身だし、鈴木拡樹は刀剣乱舞で人気あるからこっちの出演日にだけ客偏りそうだね。
そういうものの存在に気がついたのは「ベルサイユのばら」
ですね。
今度アニメの新作劇場版が作られるらしいけど
それでまた舞台が賑わうんだろうな
ベルばらは2.5次元じゃねえわ
爺の知ったかダサすぎw
2.5舞台って文化が出来たのはテニスの王子様が最初でしょう。今売れてる俳優は大概テニミュか仮面ライダー出身だし、一日に何十万と金落とす太客そこでつけておくやり方は江戸時代の舞台と同じかな、と。
私生活まで縛って俳優に恋人営業をさせるところは、現在のアイドルの方が近いと思う
2.5舞台ってモノ自体が出来たのはテニスの王子様が最初でしょう。今売れてる俳優は大概テニミュか仮面ライダー出身だし、一日に何十万と金落とす太客そこでつけておくやり方は江戸時代の舞台と同じかな、と。
2.5舞台って言葉は無くとも、近い概念はその前からあった気がする。宝塚のべるばらとかあさきゆめみしとかは、正にそれ。ニコ動でもキャラを3D化してものとか、上手すぎるコスプレ2.5次元言ってたし。
そもそも論で言えば、歌舞伎の八犬伝だってそうじゃないの?
テスト
どちらかというと右側の二人のほうがいいな
何時も馬鹿にしてるアニメに頼らなければ食って行けない哀れな映画界と演劇界。
お前らのプライドは何処に行ったのかね。
アニメの二番煎じなどせずにオリジナルストーリーで勝負してみろよ。
普通にアニメ漫画関係無しで大入りの舞台いっぱいあるけど…
いちジャンルに過ぎないものをあげてドヤって見下し発言は恥ずかしいよ
小説が原作の大ヒット作にはそんな事言う人いないっしょ、何故だと思う?
確かに昔は、アニメだから馬鹿にしておくって風潮があったのは事実だし
特に舞台役者は変なプライドがあったのは事実
舞台業界全体の興行規模が縮小してる中、2.5だけ伸びてるのも事実
とはいえ、そいつらに文句言って良いのは、直接意地悪された人間か、企画を門前払いされた当時のプロデューサーだけ
貴方はなにか関わりがあったの?ただ外から見てただけでは?
まぁアニメファンだったら文句の一つも言いたくなるんじゃない?
自分の好きなものを散々バカにしといてこれかよ っていう
なんでこのアニメをあらゆる力でゴリ押ししてるの??
卓球でもイメージキャラになってたし。
金払って見に来る人がいる以上はミュージカルもやるし実写版の映画もやる
そういうもん
その通り。
よく映画の人気シリーズの新作を作ることを批判する人いるけど
でも商業なんだからお客が入るんだったら作るのは当たり前
というかそれやらないヤツはバカ。
逆に、例えばターミネーターとかは新しいシリーズを立ち上げても
ウケが悪いから1作目で立ち消えになったし。
商売だから当然よね
日向坂のメンバーが参加してんだね、プロの演劇女優はなにしてんだよ
本人達は頑張ってるでしょw
でも本職より集客が見込めるアイドルを使うってことだね。
だから選ぶ方の問題
AKB系列のグループに入りたがる子って、オーディションに合格したいばかりに実際にできるパフォーマンスのレベルを敢えて落としたりしてる子が今はかなりいるって聞いた。幼少期から習い事でバレエやら音楽やらやって賞もとれるのに、ちょっとできるだけです、みたいなふりをするの。
たどたどしくてちょっとみっともない方が男ウケがよくて、採用されるから。
この子がそういうタイプのメンバーで、ポテンシャル全開放してくれることを祈るわ。
まあ仮にできる子でも、事務所から「AKB系列のメンバーちゃん」であることを強く申し付けられてたら、
AKB系列のファンは望んだもの(がんばりやの素人が一生懸命練習しましたの舞)を見られて、
それ以外の観劇ファンはお金を損することになるかもね。
う~ん・・・・、ヨル役の女性、全然合ってないと思う・・・。
ごめんなさい
ミュージカルファンはけっこういるし利益があるからやるんだろ。
違法視聴ばかりの外国人にはわからないだろうな。
あからさまに映画化ドラマ化舞台化を狙って描いてるなって作品もあるくらいだもんな
それで天才子役二人は?
何で東洋人が演じてるんだ?出てくるのは白人だらけだろ。
アーニャだってピンクの髪でどう見ても日本人じゃない。
黒人アリエル「・・・・」
真面目に言うと、舞台でなら役者さんの人種は関係なかったよ
舞台メイクなら、遠目でアニメのアリエルに寄せることは可能だから
それが舞台演劇の強みなんだし
へー白人ってピンクの髪が地毛なんだ?
2部構成にするなら、一方はキャスト全て巨漢デブ配役とか?
なんか世間知らずのバカが大量に湧いてるが
大昔っからアニメ漫画のミュージカル化はあるっての
日本で1987年ごろにスターライト・エクスプレスって舞台があってな
(元々はイギリスが初演)おもちゃの汽車・列車の主人公たちが擬人化されて
ローラースケートでリンクを走り回るアクションミュージカルなんだが
あの頃ぐらいからミュージカル業界は(世界的に)変化し始めた気がする
その中学生みたいなコメント、
他人が読んで面白いと思ったの?
まあどうしても実写化したいんだとしたら映画やドラマよりも
舞台かミュージカルのがマシ、日本人が外人役やっててもそれほど違和感無いし