海外「本格的な日本の朝食に挑戦してきたよ」多くの人は勇気がでないかもだけど日本に欠かせない食べ物だよね

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なか卯で納豆とご飯と生卵を注文した時のこと。できるだけ本格的な日本の朝食を試してみたかった。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

生卵と納豆の組み合わせは日本では欠かせないよね、多くの人が勇気を持てなくて挑戦できないだろうけどね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

納豆?ってどんな味がするんだろう、かなり人を選ぶ食べ物だとは聞いたことがあるよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ねっとりとしたクリーミーな豆のような味わいで、強い発酵後味が特徴だよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

発酵食品ならではの味わいがすごいあるよ、発酵食品が苦手とかはないけど1パック食べきれなかったよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

風味が苦手な人が多いかもね、質感もぬるぬるした質感で・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

否定的な意見だけど個人てきに納豆はかなり不味いと思ってるよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

納豆大好きだよ!オクラをいれて食べるのにはまってる! 生卵はまだ挑戦できてないんだけどねw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

納豆に挑戦した同士の投稿を見るのが大好きだよ!みんな挑戦してみよう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

和食に味噌スープは付きものじゃないの?見当たらないね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、素直に気持ち悪いよね納豆・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

次回日本に行くときはNATOを試してみたいと思っています

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なか卯が恋しい! また日本に行くことがあれば行きたいよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

以前日本で生卵に挑戦したけど高級?だからなのか最高に美味しかったのを覚えてるよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

すれ主の貼ってる朝食はすべてをご飯に混ぜて食べる物なのかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
そのはずだよすべて混ぜてお醤油を加えて美味しく食べる

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
教えてくれてありがとう!
いつか挑戦してみたいな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカに住んでるアメリカ人だけど朝食は大体こんな感じにしてるよ、安全じゃないので生の卵は食せないけどねw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私は納豆と生卵を混ぜて食べようになってからもう他の食べ方はできなくなった

20海外の反応を翻訳しました : ID:

それでスレ主は納豆を気に入ったのかな?

引用元:reddit.com

コメント

  1. 匿名 says:

    ご飯にまじぇまじぇはやめろ

    1
    0
  2. 匿名 says:

    なか卯の味噌汁は牛丼屋の中で一番旨いんだよな。葱と油揚げが乾燥じゃなくフレッシュだし、味噌の風味もちゃんとある。
    昔は具も季節で代わって生の野菜が入っていた。特に冬のなめこは最高だったのにやめちゃったんだよな。なめこ汁の時期は時々味噌汁だけ買ってた。
    なか卯自体が味噌汁の旨さのアドバンテージを知らなくて、季節の具は廃止、味噌汁の個別販売が無く朝食以外だとスープしか選べない店舗があって驚いた。
    ここの朝食は卵もなか卯のウリの良質な卵だし、他の牛丼屋朝食とは質が頭一つ抜けてる。ちょっと値上がりしたのは残念だけど他も一律値上げで安いほうなんだよね。

    1
    0
  3.    says:

    外人が無理して食わなくていいよ
    そもそも日本人のDNAだから健康的ってだけで外人に当てはまるかはわからんしな
    アルコールとか牛乳とか民族のDNAによって分解能力も変わるしむしろ逆に不健康になる可能性もあるって事をアホ外人はわかってない

    1
    1
  4. 匿名 says:

    真の納豆好きは、賞味期限から一ヶ月以上寝かせたの熟成した味を好む。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外人は口内調味の概念がないからご飯と一緒ではなく納豆単体で食うので余計に辛いと思う。

    2
    2
  6. 匿名 says:

    ご飯を卵と納豆で食べるなら
    卵かけご飯の上に納豆をかけて食べるほうが好みだな
    納豆と卵に入れるなら黄身だけを入れる方が俺は好きだな

    1
    0
  7. 匿名 says:

    小さい頃卵かけご飯を食べていた記憶があるが、いつの頃からか納豆と生卵の組み合わせになって、生卵だけかけるのは食べられなくなったなあなんでだろう、いつからだろう

    0
    0
  8.   says:

    俺は納豆も生卵も好きだが、これらを混ぜることはしない。
    納豆は予め徹底的に攪拌するが、生卵は軽く2-3度回して黄身を潰す程度。
    そしてどちらもご飯にかけてからかき回すようなことはしない。
    ムラがあるから口の中でグラデーションが楽しめるのだ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    納豆は初めて食べて好きになるって食べ物ではないなからな。何回か食べてみて徐々に好きになって行く食べ物。勿論初めから好きになる人も居るが…。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    相変わらずアルファベット原人は納豆を食わず嫌いしてるのか。何年経ッても進歩しねーな。そンなンだからお前らの国は食文化が未開で多様性が無いのだ。
    生魚と米を食わず嫌いして寿司を発明出来なかッた失態を未だに反省してない。そンなザマだから和食に負けるンだ。

    0
    0