海外「ミシュランに選ばれたラーメン屋に行ってみたよ」シンプルで美しい日本のラーメン

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ミシュランの星が付いているラーメン屋に行ったよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

普通のラーメンに見えるけどね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

何ものってないね
アニメでよく見る「なると」ものってない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ラーメンに詳しくない限り、初心者の旅行者は3時間もラーメンに待つ必要はないよ
どこでもラーメンは食べれるし、だいたいが海外で食べるラーメンより美味しいから

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には隠れた名店があちこちにあるから、ミシュランの店に行くのは飛行機チケットがもったいないと思う

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
賛成だよ
僕の日本での後悔は、ミシュランの星がついた「鳴龍」ってラーメン屋に3時間並んだこと
もちろんラーメンは素晴らしかったけど、3時間の価値は無いよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

店主が愛情を込めて作っているラーメンは美味しいよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このラーメン屋さん、日本に行ったら行きたい場所のリストに追加するよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

作るのすごい簡単そう

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

3時間待つなんてクレイジーだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
忍耐は美徳だからね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
あなたみたいな待てない人の為に、マクドナルドはいつでも開いてるんだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

外見はミシュランに選ばれた店には見えないね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の小さくても素晴らしい料理を出す飲食店ってすごく良いよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

コート用のハンガーがあるのが良いね 思いやりがあるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これぞラーメン!シンプルで美しい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

3時間このラーメンに待ったよ
その価値あったよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大学生らしく、インスタントラーメン食べながらこの動画見てるよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはラーメンじゃない アートだね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では、混んでるか並んでるラーメン屋に行けば、大抵美味しいラーメン食べれるよね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    作るのは簡単でもそこに行くまでの仕込みが一番大変なのをわかってほしい。

    0
    12
  2. 匿名 says:

    下準備が全て済んでいるから、最後の盛り付けが簡単なだけってのが分からんのは、まともな調理をしたことが無いからなのか、それとも別の理由なのか

    0
    13
  3. 匿名 says:

    ラーメン通でない人間からしたらこの反応なんだろうな
    俺は並ぶの嫌いだから並んでるお店で食べたことがない

    0
    1
  4. 匿名 says:

    まぁ、野球に興味ない人間は「オータニサンオータニサン」と騒いでるのが
    意味不明に感じるからな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    並ぶ店は美味いからじゃなくて狭いから

    0
    0
  6. 匿名 says:

    「普通に見える」「簡単に作れそう」「外見はミシュランに選ばれたとは思えない」
    どういう生き方してきたらこんなバカが育成されるんだ?
    ミシュランだからって3時間並ぶ価値はないってのには同意だけど

    0
    2
  7. 匿名 says:

    ここ数年外でラーメンなんか食べたことがない俺だが 映像見る限り相当手が込んだ美しいラーメンだな…ってことは分かる

    0
    0
  8. ファックコリア says:

    作るの簡単そうとか言ってる馬鹿がいるね
    仕込みが大変なんだよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    でも、待った分だけ腹が減って美味く感じるのは事実だと思うぞ?
    ラーメンに限った話でもなんでもないけど。

    0
    0