海外「この投稿は日本に住んでいない私に悲しみを与えた」日本で買える安いお弁当を紹介するよ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のスーパーで買った安い弁当を紹介するよ! どれもひとつで3ドルくらい!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ羨ましいよ!全部オレに食わせてくれ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

安すぎるな! アメリカは飲み物で3ドルくらいするぞ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は食事が美味しいのに安いよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

前に日本へ行ったときにラーメンと飲み物で3ユーロくらいで驚いた事があるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみにだけど日本の飲み物は1ドルもしないで買えるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
アメリカの場合は飲み放題だからまた違うんじゃないか?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

比べるまでもないけどアメリカのご飯より日本のご飯のほうがはるかに美味しいよね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
値段は高くなるけどアジアンマーケットに行ってみたら?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

その写真のそ寿司が3ドルで買えるの? うそでしょ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
生ものは日持ちがしないし夜に行けば半額とかで手に入るぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のコンビニのお弁当が恋しくなったよ、こっちだと20ドルくらい出さないと食べれないおいしさだからね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これらの写真を見て私は今めちゃくちゃ嫉妬してるよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか安すぎる気がする
きっと田舎の方なのかな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日本の大都市にいくつか行ったことがあるけど、こういうランチは8〜10ドル近くいくと思うよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

食欲をそそる見た目だ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

私も日本に住んでるんだけど、ローソンでホットスナックをいつも買ってしまう!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こっちの国でこういうランチをしようと思ったら軽く20ドルいくよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やばい、ファミマとローソンが恋しくなった…

20海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり日本で一番恋しいと思うものは、地下鉄の地下街にある安い食べ物だ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

飯が安いのになぜ日本人は肥満が少ないのか本当に不思議だ
普通安かったらたくさん食べてしまうだろう?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの国ではちゃんとした焼きそばが食えないから、ぜひその弁当を食べたいわ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

食ったことないけど、自信を持って「見た目以上に美味しいぞ!」と勧められる

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にいた頃の思い出が蘇ったよ
ありがとう!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

投稿者は私に空腹感と日本に住んでないことの悲しみを与えた

引用元:imgur.com

コメント

  1. 匿名 says:

    コメントは評価高いけど、実際に駅弁やコンビニ弁当のレビューしてた外国人YouTuberはほとんどを10点満点中2点とかマイナス点ばかりだった。見た目と味は違うからね。

    1
    0
  2.     says:

    最近はコンビニで弁当だけ買わなくなった、サラダや総菜も一緒に買うから1000円越える

    1
    0
  3. 匿名 says:

    もう日本は先進国ではないな。

    2
    1
  4. 匿名 says:

    てか、写真うまくね?
    トリミングもいいし全部色味とかうまそうに見えるんだけど

    0
    0
  5. 匿名 says:

    こういうネタは9割がアジア系

    0
    0
  6. 匿名 says:

    アメリカは料理が高いんよな。付加価値で商売してる。材料そのものは安いから貧乏人は自炊しかできない。日本は原価三割を常識にしちゃってるからなぁ。だから料理も安い

    0
    0
  7. 匿名 says:

    安価で美味しい物が食べられて安価で良いサービスを受けられて安価で医療も受けられる
    これを豊かだと言わずして一体どんな状態を豊かな経済状況だというのか

    そして反日思想の人間がこの状態を「日本は貧困なんだ!!」と言っている時点で事実はその真逆だという事の証明になっている

    0
    3
  8. 匿名 says:

    夕方だとさらに半額なのに

    0
    0