海外「日本の男性は侍からどうやってここまでになったんだろう」意外と好評なセレブリティホスト

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ローランドって知ってるかな?
日本で一番稼いでるセレブリティなホストだよ
1ヶ月で50万ドル稼いだよ
彼は「この世には2種類の男しかいない、俺か俺以外か」って言ってる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼って、教科書通りのサイコパスに見えるけど

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
彼は冗談で言ってる感じでしょ 楽しい人だと思う

4海外の反応を翻訳しました : ID:

「この世には2種類の男しかいない、俺か俺以外か」って 最近聞いた中でなかなか厄介なセリフだわ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
もうすでに彼が大好きになったわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のインタビュー見たよ
とても良さそうな人に見えたけど

7海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は日本のマイケル・ジャクソンみたいだね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は自分を愛する事は素晴らしいと証明してくれてる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと彼について知りたいな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の男性は侍からどうやってこういう風にまでなったんだろう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はオタクでもあるんだよ
彼のモットーのほとんどは漫画からきているんだよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

彼の出ている番組見たことあるけど、素晴らしい人だし、彼が大好きだよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は彼のいる世界では大人気だろうね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

男は見えるものが好きで、女は聞こえるものが好き

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この男の人は主役キャラだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

前に彼のインタビュー見たけど、とても礼儀正しくて話の上手な人だね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この正直さは高く評価したいよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は悪い人には見えないね
自分に自信があって、自己認識が出来てるだろうね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

彼のユーモアのセンスは素晴らしいね
自分のことを誇大しながらも好かれるのって簡単じゃないよね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼みたいなキャラクターってアニメによくいるよね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    サムライは今でいえば自衛隊+公務員みたいなもんだし
    江戸時代にも傾奇者と言われる人たちはいたので
    実はそんなに変わってないと思うんだが
    外国人には説明が難しいな

    0
    12
  2. 匿名 says:

    >俺か俺以外か

    世の中には自分と自分以外の人間がいるってそりゃそうだろっていうwまあまあバカっぽいコメントなのでみんな笑って楽しんでるだけだよ
    でも実際にバカだなあと思うのはこの人に大金を払う人々だと思うけど

    0
    9
  3. 匿名 says:

    侍の子孫なんてほとんどいません
    大多数は百姓よ

    4
    2
  4. 匿名 says:

    女から金を貪る最低の男

    • 匿名 says:

      まあどうせ 日本人じゃないんだろう。 こんなことやってるのって日本人に擬態したあそこからの密入国者の子孫だな。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    令和のお塩ニキ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    侍じゃなく、歌舞伎役者とか男娼からの進化では

    0
    12
  7.   says:

    自分以外はモブだと思ってる byひろゆき

    0
    0
  8. 匿名 says:

    おまえらだってハットかぶって馬でパカパカしてただろw

    0
    1