海外「こんなに可愛い犬種をありがとう日本!」海外で柴犬はどう見られている?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

柴犬は日本で最も人気のある犬種の1つだよ
彼らはとても自立していて、忠誠心がある、怖さを知らない犬だよ
柴犬は時に攻撃的になるけれど、大抵は未知の物に対してかな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとした注意事項なんだけど、多くのトリマーは柴犬のトリミングはしないよ
柴犬が攻撃的だからではなく、吠えるから

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
だから僕が柴犬をトリミングに連れていくと、トリマーは「終わった..」て態度をするのか

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
柴犬の爪を切るだけでも、周りにわかるように看板でも出しておかないといけない皮を剥いでいるのかくらいに大騒ぎするから

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
柴犬のトリミングには個別の予約をしているよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ハチ公はとっても飼い主に忠誠心がある犬だよ
安らかにね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ハチ公は秋田犬だよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなに可愛い犬種をありがとう、日本!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

忠誠心があるって言うけど、もし自由に出来る状況なら、走ってどこまでも行ってしまうと思うよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
その通りだね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
私の飼っている柴犬は、私達の事を把握してるけど、あまり関心が無いような態度をするね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「医学的に見て頭がおかしい」って言うのが「柴犬」を最も的確に表現している言葉だと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

恐れを知らない犬って言うけど、僕の柴犬はハエ1匹でも怖がるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

皆んな、どこで柴犬を手に入れているんだろう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
責任のある保護犬シェルターか、滅多にいない信頼のおけるブリーダーからだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで「柴犬」って呼ぶんだろう ”Shiba dog”って呼んでるみたいで変な感じがするよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

今まで見た中で一番可愛い犬だわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もしいつかお金持ちになったら、柴犬を飼うね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私は小さい頃柴犬を飼ってたよ
黒と白の柴犬で14歳まで生きたよ 素晴らしい犬だったよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

柴犬は私の一番の友達だと思う
「世界一可愛い」という賞をあげたいよ

引用元:YouTube