海外「将来はエジソンになりそうな生徒だな」海外の教師が14歳の生徒に悩まされる驚愕の理由がコチラwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My 14 year old student cut his apple headphones to “make them airpods”. Someone please explain.

私の14歳の生徒が「aripodsにする」といってコードを切り取ってきた。
誰か彼に説明してやってくれないか。

関連画像

1海外の反応を翻訳しました : ID:

コードを切ったらBluetooth対応になるって知らないの!?
Air Podsとか新商品を出して、Appleが商品を買わせようとしてるだけ

「airpods」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
とりあえずコードを切断するところまでやったんだけど
この後どうやって起動すればいいの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
電子レンジで充電してみ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
アルミホイルで包んでおけば早く充電できるぞw

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
おい、やってみたら家が火事になったぞ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、彼は将来エジソンになるだろうね。

「エジソン」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いまどきairpodsを持ってない14歳はいじめられる時代なのかな。
若者は容赦ないからね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
彼も彼なりに悩んでいたのかもしれない。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

切り取られたコードの重要性を彼に教えてあげるべき。
俺は無理だけど。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の学校でワイヤレスイヤホンなんて高価な物を持ってたら没収されるぞ!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

コードを切った時点で補償も効かないので新しいのを買ってもう一度チャレンジ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
iPhone本体に穴が2つついてるからねじ込めばいいのでは

13海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもだからね、しょうがないね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
12歳ならおかしなことしちゃうのもわかる
15歳でやってたらちょっと問題あり

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ここにいるやつはみんな25歳ぐらいまでおかしなことばっかりしてるじゃん

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も9歳の時、母親の壊れてるポケベルを学校に持ってってカッコつけようとしてたな

「ポケベル」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
僕はパーカーの万年筆だったw

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ウケ狙いでやっただけじゃない?
さすがにコードちぎったらAir Podsになるっていうのは無理があるでしょ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
まあでもワイヤレスにすることだけには成功してるよw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
うちの高校でもイヤホンのコードを切って遊んでるやついるわ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
俺もわざわざamazonで5ドルのイヤホン買ってそれやったことある笑

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
私はズボンのポケットに入れたまま洗濯しちゃって
取りだしたらワイヤレスになっちゃってたことある・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ完全にジョークだろうね

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
馬鹿馬鹿しすぎるんだよなwww

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    少なくとも見た目はそっくりだ
    これをAirPodsだとさらっと見せられても気付けない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    このさっむいノリ
    最近のユーチューブでよくみるな
    もともとアメリカンジョークもクソつまらないしな
    あちらは笑いのセンスも日本より数段遅れている

    0
    0
  3. 匿名 says:

    外国人コメ2~5の流れで、昔なつかしいハバネロオ○ニー事件を思い出した

    0
    1
  4. 匿名 says:

    誰かのAirPODとこっそり取り替えると
    使えるようになるね

    0
    0