海外「出た!!俺の大好きな日本のストリートフードだ!」日本のアニメに出てくるTakoyakiという料理を作ってみたよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Binging with Babish: Takoyaki from Kill la Kill

1海外の反応を翻訳しました : ID:

Binging with Babish: キルラキルのたこ焼き

2海外の反応を翻訳しました : ID:

子供の頃から日本料理を教えられてきたけど、その中でもたこ焼きはお気に入りだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

私は昔DSのたまごっちでたこ焼きを作るプロだった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

たこ焼きを作るときは爪楊枝のような針を使うと作りやすいと思うよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

君はジョジョの奇妙な冒険のダイヤモンドは砕けないに出てくるトニオ・トラサルディーの料理を作るべきだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ここのコメントは全部アニメの食べ物に関してだけど、投稿者が2度とアニメの食べ物をやらないってことにそのうち君たちは気がつくのさ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日本にいるの!!
ついさっきたこ焼きを食べたのよ!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

君はアニメのものをやってるねえ、ジョジョからも何か作るんだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

たこ焼きはマジで俺のお気に入りの料理なんだ!
ありがとう!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪でこれを食べたことがある!
俺も大ファンになったよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

動画の音楽がとてつもなく素晴らしいんだが・・・
誰もこれについて言及していないのはなぜだ?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今度はモブサイコ100のたこ焼きを作って!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

たこ焼きの味は本当に好きなんだけど、中身のベタついてるのが苦手なんだよな。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

キルラキルのたこ焼きだと!? なぜコロッケを作らなかったんだ!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョに出てくる料理からも何か作ってほしいな!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

たこ焼きだよね? ワンピース見てるから知ってるんだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これがたこ焼きね
作るのは結構大変そう・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

デスノートのオリジナルのアニメでLが食べてたケーキを作りなよ!
現実世界で作られてるのを見れたらきっとクールだよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースのたこ焼きなら知ってるぞ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

たこ焼き大好きなんだよなぁ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

NARUTOに出てくるラーメンも作ってよ!
見てみたいんだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

出た!!俺の大好きな日本のストリートフードだ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

キルラキルの料理だ!大好きなアニメ!

引用元:Youtube

コメント

  1.   says:

    たこ焼きか。もう10年以上は食べてないな。今度また食べるとするか!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    たこ焼きも高くなったよね。8個で400円とか…。昔8個100円だった頃辺りにジャンボたこ焼きというのが登場して、当時の値段で8個200円。その後また小さくなったにも関わらず値段は8個200円のままで、それ以降ドンドン値段が上がっていった印象がある。家で作った方が安く付くのは間違い無い。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    たこ焼きは タコが高いからもっと安く上げて ビーガン的にやれば エリンギが食感が一番近い それなら安く 簡単にできる

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これ生地硬いだろもう

    0
    0
  5. 匿名 says:

    とんかつソース的なものかけてね

    0
    0
  6. 匿名 says:

    たぶんとんかつソースやね。マヨもかけ過ぎやし
    絶対酸っぱくて不味いたこ焼きになったやろな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    トニオの料理は最高。子供の頃はあの
    ジャンボエビフリャーが大好きだった。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    日本料理なのにイギリスのソースを
    かけるのがダメだな。日本人なら
    味噌ダレでしょ?トンカツやフライもね。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    だしが入ってない

    0
    0
  10. 匿名 says:

    なぜベーキングパウダーなんか入れてんだ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    オコタコなんて簡単だよね鋳鉄製のとガスコンロでやるよ
    動画のはアルミのフッ素加工のたこ焼き器に見えるけどそんなに炙ったらコート死ぬんじゃないか?

    「粉は少ないほど旨い」
    粉100g : 水(出汁)400〜500ml

    0
    0
  12. 匿名 says:

    >>日本料理なのにイギリスのソースをかけるのがダメだな

    いや大元はウースターシャーソースだけど、たこ焼きソースやお好み焼きソースはもう全然違う、日本人好みの甘口になってるから

    0
    0