海外「日本に対してどんなイメージを持ってる??」原爆、アニメオタク、ゴジラ、和食・・・etc

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is your image of japan?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に対してどんなイメージ持ってる?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自動販売機がたくさんあってもゴミ箱はないのに、全然散らかってない国。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
これほど正確な説明はないね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで最高な国だよ。食べ物の種類も多いしさ。かなり閉鎖的な社会だけど、少しずつ自国の外に向いてきてる部分もあるかな。気の毒な程のレベルではあるが・・・日本人は凄く良い人たちだし打ち解けやすいよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本料理は大好きでも、そこまで種類が多いとは思えないね。だって、香辛料とか同じものを使った料理が山ほどあるし、たくさん食べてると味を変えたくなってくるんだ。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメオタクとか。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

他の国みたいなナショナリズムの風潮に飲み込まれてる感じがするよ。
ただ、面白いのは自国に見合った軍事力が足りてないところだね。
文化的な発展を遂げた独自の国の在り方だと思うけど、どうなるか見ものだな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本って言ったら、最初に思いつくのは東京よね。カラフルな巨大広告が掲示されてて、色んな場所にとっても美味しい料理屋さんがあるの。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

お寺だね。とても綺麗で興味深い場所だったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
稲荷には行ったことある?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
調べないと分からない場所だったから、行ったことはないと思う。こんなトンネルは知らないもん。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

うーんと、日本は半円に近い形をしてて島が長くつながってる国だよな。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

昔持ってたイメージ:忍者、侍、天皇、米、仏教
今思いつくイメージ:アニメ、ロボット、車、ニンテンドーDSのキャラクターと結婚した奴がいること

14海外の反応を翻訳しました : ID:

欧米人の観光客にしてみたら、日本って極端に異質な部分と馴染みやすい部分が混在してるよね。家にいるのに何だかものすごい冒険をしてるなって感じの気分になると思うよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴジラが建物を踏んづけちゃう国だぞ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

Tokyo Drift(ワイルド・スピードシリーズ)に出てくる映像そのまんまだよな。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本と言えば、桜でしょ、技術力に、礼儀・作法ってとこかな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンのシンオウ地方のことだろ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱりアニメだよ〜。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

とにかく素晴らしい場所だ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

桜があって、オタクがいるんだよね。いいところじゃん。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

びっくりするような車があるし、景色も綺麗だし、息をのむほど素晴らしい建物がある。食べ物も美味しくて、技術だって凄いよね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

キノコが2つできた国さ。雲になって消えたけどね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は日本だよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人の髪型は最高だよ。あと、キティちゃんのリュックも。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

何もかもが小さすぎるんだよな。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に留学してたことあるけど、まあまあって感じね。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物が好みじゃないし、口元に手をあててクスクス笑う女には気分悪くなるよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    コロナ…

    0
    0
  2. 匿名 says:

    また日本に来たことのないバカ外人共の妄想談義かよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    やらない言い訳探しの民族の国。
    元からの民族性なのか、自民の調教の結果か、
    何にしても、同じこと繰り返して文句に終始するのみ。

    0
    0
  4.   says:

    四季がある事。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    寄生虫(パラサイト)「原爆!原爆!原爆ぅぅっ!」

    なんだゴキブリサイトか…
    普通はもう少しうまく隠すんだがな、同胞の成功(?)を見て
    真似てみた一般的な無能ゴキブリって所かな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    俺の中のニッポン(笑)

    0
    0
  7. 匿名 says:

    素材の味を楽しめる舌がないと日本食は飽きるだろうなどっかの国みたいに味に味を重ねる創作寿司とか見てるとほんと思うチリソースとかでもう素材の味しないんじゃないあれ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    >口元に手をあててクスクス笑う女には気分悪くなるよ。

    ナンパを断られた時にそうされたんだろ

    • 匿名 says:

      「大口開けて下品にガハガハ笑う女なんて、男とどう違うわけ?」って感じだわw

      だから最近の欧米では、男みたいな女しかいないわけね?w

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    >クスクス笑う女には気分悪くなるよ

    そもそもメンタル弱いのに海外旅行なんかすんなよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    でも、和食のレシピのほとんどは、
    ダシ、しょうゆ、酒、砂糖、みりんでできてることは否定できない。
    家庭料理の味付けは、大まかに言ってほんだしかだしの素かの違いしか無い。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    中韓パヨパヨ工作員お疲れちゃーんwww

    0
    0
  12. 匿名 says:

    食べ物の味の種類ガーとか言ってるけどそんなこと言ってたら
    世界中の料理の味が全部 < 塩 > に行き着くじゃねーかwww

    0
    0
  13. 匿名 says:

    こっちも白人と黒人が喧嘩してる国とか思ってるしさ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    原始人は視野が狭いから何でも自国基準てましか物事を考えれないよな。別々の国、別々の民族とゆう当たり前の事を理解してない。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    コロナは首都圏でもヤバくなってきたよ
    食料品を買い占めるために密閉空間に大勢で集まっても感染者が増えるだけじゃないのか
    それに過度な買い占めは 買い占め⇔品切れ中 の無限ループに陥るだけだぜ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    日本がゴジラって言うなら、米国はしょっちゅう街中で銃撃戦してるの?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    米国はしょっちゅう街中で銃撃戦してる国になったな。
    おめでとう、預言者。

    0
    0