海外「タバコなんてクソだ!みんなもこれで禁煙できるぞ!!」外国人の衝撃的な禁煙方法が話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I’ve decided. Fuck cigs

1海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はもう決めたんだ!タバコなんて、こうしてやる!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、少なくとも100回はやったな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

まったく同じ時期に禁煙してる奴がいたよ!
俺は今日で65日目。がんばろうぜ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

生米の袋に入れるんだ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ライターゆっくり動かして外側を乾かせば良い話だろ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そういや、若い頃ケータイをポケットに入れたままプールに飛び込んだんだ。
すぐに思い出して台所の米に突っ込んでみたけど、米だと思ってたのが実はインスタントのマッシュポテトだったっていう・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいじゃん!私は62日でダメだった・・・936本も吸わずに我慢したけどね!
最初の何週間かは爪楊枝でうまく乗り切れたわよ。頑張ってね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
爪楊枝でどうやって禁煙するんだ?
友達がタバコを止めようとしてるんだけど、何か良い方法を教えてやれないかなって思ってさ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
10年前に禁煙したけど、僕は爪楊枝からプラスチックのストローに変えてたね。
爪楊枝だと粉々になるまでクチャクチャ噛んでしまうんだ。
プラスチックを勧めるわけじゃないけど、そんなに使うわけじゃないしさ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

10分後「ちょっと買い物に出てくるわ!」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
うちの父親か?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに。でも、実際そうなるんだよな。タバコを水浸しにしたところで、止めれるもんじゃないから。
本当に止めたいんなら、いっぱい買ってくりゃ良いんだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗に洗ったから、これで安心してタバコを吸えるね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
石鹸で洗うの忘れてるよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お茶でも作るつもり?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

においがヤバそう・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのはFacebookでやってくれるかな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

水に浸けたりしなくても、タバコ止めるのなんか超簡単だろ。
俺なんて、もう11回も止めたぞ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
じゃあ、僕は毎日禁煙してるよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はシャワー浴びながらタバコ吸ってるよ。濡れたらもう1本吸えば良いだけじゃん。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうのって本当くだらないわ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

乾かすのに、どのくらい時間かかるんだろう?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これ乾かして吸ったら、クソ不味いんだろうなぁ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナウイルスが流行したおかげで、体に悪いことを止められるんじゃないかな。店が閉まってるから、タバコも買いようがないしさ。
ヘビーだったわけじゃないけど、久しぶりに吸ったら止め時だなって味がしたよ。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

タバコを止めた友達は、いつもタバコの箱を持ち歩いてたんだ。最後に吸った吸い殻を入れてね。
タバコが欲しくなったらその箱を開けて臭いをかいで、捨てよって気持ちになるらしい。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいタバコを買うまでに、そう時間はかからねぇな。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が最初に禁煙しようとしたときは
「タバコ吸い始めたら、その先ずっと喫煙者だ。その時吸ってないってだけだよ」ってよく言われたな。
大変だと思うけど、タバコの誘惑に勝てるよう祈ってるよ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

太った男がジムの前に立って自撮りしてるようなもんだろ。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

僕には禁煙なんて苦痛でしかないからな。
頑張れ!応援してるよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    新型コロナ防御にニコチンが有効って記事あったけどな

    但し、感染すると劇症化しやすいともあったがw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    禁煙外来行けよ、ニコチン中毒は病気。害があって依存性があると知ってて吸いはじめるヤツも大概病気だ。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    普通、ライターと灰皿を先に捨てないか?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >新型コロナ防御にニコチンが有効って記事あったけどな

    まだそういわれてるだけで、きちんとデータは取れてないはず。
    大豆食べると有効と同レベル

    劇症化するとヤバいのは、まぁ肺の中がタールで真っ黒だから、炎症起こした所をタールで塗りたくったらそりゃそうだろうなとしか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    >害があって依存性があると知ってて吸いはじめるヤツも大概病気だ。
    今はね。今はそうだよね。
    昔はタバコを吸う男がカッコイイってイメージ作戦で売っていたから。日本も海外もね。
    ちょっと昔の刑事ドラマとか海外サスペンス見たらわかるよ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    なお・・・
    元WHO職員「タバコの害に関しては全部偽造したぞ」

    0
    0
  7. 匿名 says:

    禁断症状を経験してみたくて始めた俺は異端だな
    割と楽しいので1年吸って1年やめるみたいなサイクルになった

    0
    0
  8. 匿名 says:

    >太った男がジムの前に立って自撮りしてるようなもんだろ
    流石デブの説明は分かりやすい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    自分も禁煙今4年目だけど
    筋トレにハマったら禁煙できるようになったよ
    筋肉がついてくるとタバコ吸うのが少し嫌になる感覚がある
    運動とタバコは共存が難しいから運動してみるとタバコ吸わなくなるよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    >運動とタバコは共存が難しいから運動してみるとタバコ吸わなくなるよ

    ブルーカラーは激務の合間に一服するのが楽しみ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    タバコは楽しみでもあるし、句読点の様に一区切り付けたいときに吸う等、とても人生を豊かにしてくれる側面もある
    今吸っていない理由は、周りや世間の「吸うな」と言う圧力が流石にウザ過ぎて腹がたってきて「なら吸わねーよ」となった結果である
    やめたクセに偉そうに言えないが吸うのはマナーさえ守れば勝手だし、タバコは素晴らしい物だとも思っているので
    吸い続ける強者を陰ながら応援しているよ
    タバコは悪ではない

    0
    0
  12. 匿名 says:

    俺も何回かやめたりもした、
    そしてふと気が付いた「タバコを辞めるストレスなんてこの程度なんだな」と
    自身でコントロールが簡単に出来るようになってからストレス無しに辞めた。
    今でも何年か前に買ったタバコが何箱か家に有るよ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    煙草の常習性は生活の中の一つのルーティーンになってるからで、中毒なんて存在しないんだけどね。
    俺は毎年100日間禁煙してる。二週間くらいで「吸う習慣」は薄れる。その程度。禁煙外来なんて銭ゲバの医者の小遣い稼ぎでしか無いよ。
    アル中は精神的肉体的な病気だから大問題なんだけど、沢山死ぬから国の運営にとっては都合が良い。老人に長生きされても邪魔だからな。
    真実だからもう一度書いておく。「煙草の害は酒の害と比べてかなり軽微」

    0
    0
  14. 匿名 says:

    吸わずにいられないって状態がもうダメやろ
    酒もたばこもギャンブルも法律で禁止すりゃいいんだよ

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ニコチンは依存性だけなら色んなドラッグの中でも上位に入るからな。
    使うときは薬物依存と精神依存の違いを意識して吸うのがおすすめ、禁煙も両者の依存を一緒にではなく別々に段階的に克服してくのが良策。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    30年毎日欠かさず吸いつづけて来た俺は最近になってタバコを止めた
    なぜかって?「止めようと思えばいつでも止めれるよ」論を立証してみたかっただけです
    まぁ苦しいのは初日だけですね後は日を追うごとに吸いたい衝動の波は来なくなる
    「な?止めようと思えば止めれる 俺はそういう男だったろ?」
    これを言いたいだけの自分との戦いだった

    0
    0
  17. 匿名 says:

    電子タバコに切り替えようとしたらなんか自然と吸わなくなったな
    たまに吸いたくなるけど買いに行くのが面倒くさいのが勝つ

    0
    0
  18. 名無しの権兵衛 says:

    でもタバコとコーヒーのコンボ以上に美味いものって世界に存在しないのよね

    0
    0
  19. 匿名 says:

    禁煙しよう、我慢しようと考えるのは精神的にきついので
    もう吸わなくてもいい、買わなくてもいいと考えた方が良いかと
    私は1日1箱15年吸ったけど、これで何の苦しみもなくやめられました

    0
    0
  20. 匿名 says:

    煙草に関する勘違いは多いよね
     
    1日1箱も吸うのは体に悪いけど
    1~2本なら甘いジュース飲むより健康なんだわ

    酒でも甘いお菓子でも飲みすぎ食べすぎが悪いんであって
    タバコ自体はそんな悪いものじゃない
    いっそのこと正しい吸い方でも教えたほうがみんな健康になるんじゃね

    0
    0
  21. 匿名 says:

    ヤニカス定期。

    0
    0