海外「ポケモンを生んでくれた日本に感謝しかないよ」Newポケモンスナップ発売を外国人も熱く歓迎

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

New Pokémon Snap arrives on April 30!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

「New ポケモンスナップ」(Switch向けに)4月30日発売決定!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

Nintendo64の時みたいに、バーガーキングとのコラボやってくれるかな?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
マクドナルドとのコラボになるんじゃないの

4海外の反応を翻訳しました : ID:

このゲームがいかに素晴らしいか再認識してるんだ
Oculus Quest(オキュラス クエスト=バーチャル・リアリティヘッドセット)並みのことが楽しめる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ユーザー同士でゲームの感想を述べ合ったり、あるいはメッセージをタイムライン状に流すことを楽しめるタイプのゲームだよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

見た目の美しさが増してる感じで期待しちゃうな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

まさかポケモンスナップが再び新しくなって発売されるとは
妻がポケモンにはまったきっかけのゲームだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

音声はオリジナルと同じじゃないと萎えるな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ナムコがつくるから大丈夫
ゲームフリークがつくるんじゃないからね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにコメントしている人の9割:一度もオリジナルをプレイしたことがない人
残りの1割:地域のビデオショップで、スナップ写真をプリントアウトしたことがある人

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンスナップが復活するなら
ポケモンスタジアムをスイッチで発売してくれよ!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンスナップ初代が発売された一年後に生まれた私でも
この復活のニュースには懐かしく嬉しい気持ちになる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは私たちが「遊びたい」だけのゲームじゃない
私たちが「必要としていた」ゲームなんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画さ、「ポケモンジュラシックパーク」ってタイトルでもよくない?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

初代ポケモンスナップのように、2時間でクリアってことはないように、
つくりこまれたゲームであることを願うよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

やばい
発売されたらしばらく自分の部屋から出れなくなりそう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘラクレスとカイロスどっちが勝つかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これってただ色々なポケモンの写真を撮ってくってゲーム?・・・買うわ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナ禍で有り余るエネルギーをこのゲームに注ぎ込むわ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    せめて記事タイトルの翻訳コメは含めてほしい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    64のポケモンスナップも相当作り込まれてたと思うけどなあ
    まあスコアにこだわり始めなければそれこそ2時間で終わっちゃうけど
    思い出のゲーム

    0
    0
  3. 匿名 says:

    どうぶつの森といい
    コロナ禍にこれぞってものを投入してくるなあ、偶然なんだろうけど
    またswitchが無くなるんじゃないか?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    そろそろ、ポケモンもオープンワールドにして欲しい
    ポケモンスナップなんて格好の題材

    360°どこからでも色んな景色を背景に自由に撮影する。技術的に出来ないなんて事は無いだろう

    0
    0
  5.   says:

    この時期にはいいゲームだね
    できれば発売日頃にはコロナ落ち着いていてほしいけど…無理か

    初代のスナップすごい好きだったわ
    あれ以来続編出てなかったことに驚き

    0
    0