海外「どれも美味しそうだったね!納豆以外」日本の食品は大好きでも納豆だけは無理な外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

10 Japanese Convenient Food

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の便利な食べ物10種を食べてみた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

美味しそう!日本のインスタント食品とか全然食べたことないから食べてみたいよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食のパッケージにはいつも興味をそそられる

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はなんでもインスタントにしてしまうんだね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はたこ焼きが大好きだから、もし近くでこれが売ってたら買い占めてしまうかも笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

たこ焼きにかつお節が付いてたら最高なのに

7海外の反応を翻訳しました : ID:

卵スープがうまそうだった、マレーシアでも売ってくれないかな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

スプーンをカスタードに入れた瞬間、これは間違いなくうまいと思った

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うどんの料理がとても美味しそうで食べたくなりました

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

クノールのコーンポタージュを買ってみてほしい 世界一うまいコーンスープだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

イタリア人的にこのパスタの食べ方はマジであり得ないよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は鯖のやつは加熱せずに熱々のご飯にかけて食べるよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マッシュポテトはもう少し水を足したほうが良さそうだったね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
バターを入れるのもいいと思う

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
アメリカでもインスタントのマッシュポテトは大人気だけど、それには牛乳やバターを使うように書かれているよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
パッケージの説明がいつも正しいとは限らない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トーストに納豆を乗せて食べると超うまいから試してみて

18海外の反応を翻訳しました : ID:

納豆単体で食べている人を見たことがありません ご飯と一緒に食べるのが一般的で、私はオムレツに入れるのが好きです!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
僕はさらにネギとからしを混ぜて食べるよ オムレツもおいしそうだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
食べ方の問題じゃないだろ こんな鼻くそみたいな食べ物、どう食べても絶対まずい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

アリも納豆を無視するのはしょうがないよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どれも美味しそうだったね、納豆以外

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    まーた納豆だけで食べてる・・・

    0
    0
  2. 7774 says:

    適量のタレと辛子があれば、納豆だけでも食える。

    0
    5
  3. 匿名 says:

    別にいんじゃない?外人に好きになってもらう必要なんかないんだから

    1
    11
  4. 匿名 says:

    一周回ると通は納豆だけで食べる

    0
    3
  5. 匿名 says:

    珍しくインストラクション通りに作ってるな
    焼きうどん美味そう

    0
    3
  6. 匿名 says:

    スプーンをカスタード。。あ茶碗蒸し

    0
    3
  7. とぉ🎵 says:

    「甘納豆」でええやん。 

     関西人でも「納豆巻き」「納豆軍艦」なら食える。
     江戸風に納豆汁にしても結構いい。
     納豆茶漬けは、見た目グロイが、意外に喰えるw

    茶碗蒸し、福沢諭吉はやがて日本の料理も欧米で評価されるはず、茶碗蒸しなどはとくに・・とか言ってたが、残念ながら寿司やラーメンは認められたが茶碗蒸しはマダ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    納豆を開ける時が下手くそ。納豆をカバーしてるセロハンを発泡スチロールのフタで押さえながら、外に引きずり出す、そうすると、セロハンに付着した納豆と粘着物質を中に落とすことが出来る。それから外したセロハンはタレやカラシの空袋とともに水でよく洗い流してプラのゴミ袋へ、この洗いが不十分だとプラごみが臭い続けることになる。これで快適に納豆ライフが楽しめますよ!

    • 匿名 says:

      空袋やセロハンはそのまま燃えるゴミに捨ててください。洗っても内側は綺麗にならないし、そんな無駄な手間を掛けずに捨てれば、焼却炉の燃料になるので心配なく。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    注意 フタをつけたままフタで押さえるのよ!

    0
    0
  10. 匿名 says:

    7:52追加
    注意 最初にフタ取らずに、そのフタで押さえる

    0
    0
  11. 匿名 says:

    納豆の匂いと粘々は腐敗した状態そのものだから其れで嫌われる
    強いて納豆だけで食べようとは思わないが取り合わせで旨味も出てくる

    0
    0
  12. 匿名 says:

    冷凍食品とかレトルトは本当に美味しくなって、びっくり。冷凍チャーハン試して欲しかったな。
    納豆はお約束で食べてみたの?日本人でも好き嫌いが別れるから無理に食べなくてもいいんだよ。
    クノールってドイツの会社だよね?日本独自の商品が多いのかな。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    声優の中村悠一さんが死んでもあんな腐った豆なんて食わないと言ってた。
    静岡県人の自分も腹壊したくないから納豆なんて食べない。目の前の駿河湾に
    新鮮な魚がたくさんあるのにあえて食べるようなもんじゃない。
    海なし県や不味い魚しか取れない地域のエサでしかない。

    • 匿名 says:

      納豆菌は強烈に強力な菌で殆どの他の菌を駆逐してしまう。
      よって、納豆で腹壊すなんて有り得ない。
      腸内環境整えようとヨーグルト食うより、納豆の方がよっぽど効果が高い。

      0
      0
    0
    0
  14. 匿名 says:

    カバーしてるセロハンは中央をつまんで、捻りながら外すという方法もある。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    外人は日本人は全員納豆好きだと思っていそうに見えるがきっと気のせいだ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    俺も納豆はダメ
    チーズのようなもんと言われてもネバネバが無理
    ちなみに刺身・寿司もだめ
    たぶん前世で腐ったもんにあたったんじゃねえかと思うわ…

    0
    1
  17. 匿名 says:

    納豆は辛子の代わりにわさびでもすっきりいけるぞ

    0
    1
  18. 匿名 says:

    納豆はビールの当に偶に食いたく成るな。
    卵黄、葱、海苔、多めの和辛子に出汁醤油多めで食べると堪らんわ。

    0
    0