海外「日本はピザって物がなんなのか全然理解できてないらしいな」これが本物のピザとして売られてるらしいぞ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 These are real pizzas from Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではこれが本当のピザだって

These are real pizzas from Japan
byu/Amish_Warl0rd inPizzaCrimes

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これはブラジルのピザより酷いな!オレ、ブラジル人だけど!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

そっか?俺もブラジル人だが、俺たちのよりはマシだぞ?
まぁ俺たちに近づける可能性は持っている

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これまたAIで作ったピザの画像じゃないの?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

違うよ 俺は日本に住んでいて、
日本のピザは本当に酷いのを目の当たりにしている

6海外の反応を翻訳しました : ID:

けど、ピザなんでしょ?
テレビのコマーシャルでやってるものもこの画像にあったよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

生成AIで「ピザ犯罪、酷いピザ、ブラジルのピザ」とやったら何が出てくるだろうなw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は日本に行ったことがある あれはピザじゃない 大嘘だ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

二枚重なったピザ?あれ、食べてみたいと思うな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、あれは食ってみたい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

目の当たりにしたら驚いちゃうよ んで、食べる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、日本の法律は俺らのとは違うからな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

それでもだめだ!これは犯罪だ!俺は食わん!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

最初と最後の以外は食ってもいいかなって思ってる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はピザというものをわかっとらん

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ふむ では敢えてピザ犯罪をするために日本に行ってくるか

17海外の反応を翻訳しました : ID:

1枚目のやつはあかんだろ あれは、エビとグミ、
そしてタールか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本からピザという言葉をはく奪せよ!あまりにも酷い!
ピザの上に魚を乗っけるな!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ピザ犯罪というよりは、ピザの芸術だな 少なくとも

20海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな変なの 俺は全部試してみたいぞ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    まーた害人が作り話で日本sageしてんのか
    ま、日本人がどんなに頑張ってひどい物を作っても
    コイツラが真面目に作った偽日本食には勝てないわ

    2
    18
  2. 匿名 says:

    外国人はピザについて分かってないな
    日本にはイタリアで勝てるピザもあるし、イタリアとは違うピザも当然多くある
    つまりイタリア人が認めざるを得ないピザと、イタリア人の外の世界のピザがあるということだ
    日本とイタリア以外は部外者
    まさか味覚が死んでるアメリカ人が料理についてコメントしてないよな?

    2
    17
  3. 匿名 says:

    どうせとうもろこしだろ?と思ったら想像以上のものが出てきた
    最初の写真のやつはなんじゃこら

    0
    5
  4. 匿名 says:

    1枚目は中華系ピザ?画像が荒くてよくわからん

    0
    2
  5. 匿名 says:

    >ピザの上に魚を乗っけるな!

    下処理せずに生臭いまま乗っけてたらあれだが、魚乗せてもちゃんと美味しいし
    たかが小麦粉とチーズの料理に大袈裟すぎ
    逆に日本だって肉寿司だってあるのに

    0
    5
  6. 匿名 says:

    ピザは日本でいうお好み焼きなんだから、何でも好きな食材をのせて焼けばいいんだよ

    0
    8
  7. 匿名 says:

    ピザポテトとかピザパンをピザ味と思ってる国やぞ
    日本人の俺からしてもこの有り様に困惑してる

    15
    1
  8. 匿名 says:

    お前らだって寿司をめちゃくちゃにしとるやんけ

    0
    16
  9. 匿名 says:

    日本のピザは米国のピザチェーン経由で入ってきたんだっけ
    カレーも欧州からでインドから直接じゃないし、伝わる過程でその国向けのアレンジが2回も起こっていて、原型から外れている比率が高いのはピザと同じ
    巻き寿司がカリフォルニアロールになったような変化が、さらにもう一段階進んだのだから、オリジナルからかけ離れているのは当然だろう

    0
    0
  10. 0
    0
  11. 匿名 says:

    とにかくキワモノばかりを持って来て、日本を「変な国」にしたいのだろう。
    それで楽しんでる。ああいうのはたぶん日本に来たことない、金なくて来れない
    とかそういう奴らだろう。

    0
    14
  12. 匿名 says:

    なんかイカンのか?
    他人のテーブル覗き込んであれこれ言うって育ちが悪いな

    0
    8
  13. 匿名 says:

    確かに酷いなw
    日本人はピザに対して思い入れないからな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    売られてるわけねーだろアホ

    0
    9
  15. 奈々氏 says:

    >ピザの上に魚を乗っけるな!
    って。そもそもイタリアでも普通に乗っけてたが。
    アンチョビが魚だって知らない? 知らなそうだねw

    0
    11
  16. 匿名 says:

    こうやって誤情報がでまわるんだなと勉強になる。
    逆もしかりなんだと思う。
    外国であれ日本であれsage情報ほどネタとして楽しいから盛り上がる。ネットの情報なんてそんなもの。

    0
    11
  17. 「G」 says:

    異世界の日本の話なんだろう。このガイジンさんはトラックに轢かれたに違いない。

    アメリカのピザのほうがイタリアよりも美味しい、と「暮らしの手帳」で誰かが書いてた。イタリアで美味しかったのはピザ以前の質素なナントカだとも。

    ジェラートもアイスクリームのほうが濃厚だしw

    0
    0
  18. 匿名 says:

    自国の個人経営のこだわりピザを引き合いに日本のチェーン店の色物ピザを蔑むとか話にならん

    0
    3
  19. 匿名 says:

    日本でコンニャクトッピングのピザが出てきたらその時は改めて批判してくれていいw

    0
    0
  20. 匿名 says:

    また外人がいつもの悪い癖を出してるね
    こんなの一部の物好きのために作っただけの超例外的商品なのにさも日本全国でこれが売られてる異常な国のように喧伝する
    こういう浅はかな発想、行動が日本人に嫌われてる理由っていつ気づくんだろ

    0
    8
  21. 匿名 says:

    5:海外の反応を翻訳しました : ID:
    違うよ 俺は日本に住んでいて、
    日本のピザは本当に酷いのを目の当たりにしている

    日本に売ってるピザのほとんどは日本人に合わせてるんであってお前ら外人に合わせてるわけじゃないんでな
    ほんとこういう外人はさっさと日本から出て行って欲しいわ

    0
    5
  22. 匿名 says:

    どこか創作ピザなんだろ
    イカ墨か?

    0
    0
  23. 匿名 says:

    ピザの定義を『小麦粉を練った土台の上に様々な具材を載せ様々なソースを掛けて焼き上げたもの』って見れば何の問題も無いが……まぁ馴染みのあるはずの物が馴染みのない物になってると否定したくなるのは心理的には理解出来る

    0
    0
  24. 匿名 says:

    お前らだって変な寿司作ってるじゃん!
    でも日本人は その文化を否定しないよw

    0
    2
  25. 匿名 says:

    翻訳としては「本当の」じゃなくて「実際に」が適切やないか?

    0
    0
  26. 匿名 says:

    このイカ墨ピザを画像検索しても海外の掲示板とそれのまとめサイトみたいなのしか出てこないが・・・

    0
    0
  27. 匿名 says:

    俺は海外で作られる固定概念に縛られない寿司も好きだけどな。
    まずは食ってみないと。

    0
    0
  28. 匿名 says:

    アメリカ人だろ?
    メシマズ国は味覚の幅が狭くて保守的たからいつも自分が食べている物と同じアジじゃないと拒否反応が出る。しかも自国の料理文化にコンプレックスがあるのでここぞとばかりにマウントを取って来る。
    特にアメリカ人、イギリス人、ドイツ人が酷い。パンとベーコンは必ずマウントする。アメリカ人はピザとタコスもマウント材料でイタリアのピザすら否定する(笑)

    0
    1
  29. 匿名 says:

    ピザも日本のピザが世界1位と言われる日がそこまで来てる、日本とはそういう国です。

    0
    0
  30. 匿名 says:

    外人の作った偽スシも絶対食べたく無いからお互い様だよw

    0
    1
  31. 112 says:

    だいたい日本人で本物のピザ食べたことある人なんかほとんどいないんだからいいんだよ!

    0
    0
  32. 匿名 says:

    ガイジンだって変なスシ作ってお出しているだろが。

    0
    2