海外「西洋人として聞きたい、日本人の嫌いな洋食は?」海外掲示板の日本人が西洋の食べ物を斬り刻むwww

スポンサーリンク

Japanese People of reddit, what western foods seem disgusting and/or weird to you?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

Redditに居る日本人に質問!
西洋の食べ物の中で、不思議な物とか、オエってするような食べ物ある?
西洋の方でも、日本から来た例えばわさびビールとか、生馬肉アイスクリームとか、なんでこんなもの食えるんだよっていう食べ物をまぁちょくちょく見かけるんだけども
逆に、日本人がギョっとするような西洋の食べ物ってあるのかなって。なんでそう思うのかの理由もつけて教えてくれ!

「わさびビール」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人です。
そもそも言いたいんだけど、そんなわさびビールとか、生馬肉アイスだとかいうもの食べるやつ、日本人でもいないぞ。
そして、西洋の食べ物でちょっと気持ち悪いものだったら、エスカルゴかなーって思うけど、俺個人的には好き。

「エスカルゴ」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

塩と酢で味付けされたポテトチップスかな。
俺の弟は日本で暮らしてたんだけど、その時にポテトチップスを日本人の友達に配ってたみたいで、彼らが「今まで食べた中で一番不味いポテチだ」って言ってたらしいwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
塩&酢味のポテチは、いつも意見が極端に二つに分かれるよな。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
旨いぞ!
いかなる反対意見も冒涜とみなす。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

クールエイドかな。あれってもはや赤色(か紫色)の液体に砂糖とかしてあるだけだろ…

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
それな。本気で、この意見に反論できるやついないとおもうぞ。ほんとに、砂糖と紫色で出来たものって感じ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ミントの味付けしてあるもの全般かな。歯磨き粉の味しかしないぞ。

「ミント」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

コッテージチーズとか、もう見た目からしてアウト。子供のころに、初めて見た時からずっとダメ。

「カッテージチーズ」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

んん?だれも果物についてまだ言及してないな?
大半の日本人は、果物の皮を食べないみたいだよ。
俺の妻も日本人だけど、桃とかプラムの皮とか、いっつも剥いて食べてる。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

私の家族も日本人だよ。私たちが思うに、ご飯の上に、しょうゆをスプレーするの凄く奇妙だなって思う。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
スプレー!?なにそれ・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私の夫が、ケーキのアイシングとか、オートミールとか、ブルーチーズって言ってた。
あとは彼の大学時代の食堂の料理が微妙だったみたいね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
甘すぎるのかもね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカンなケーキとか、焼き菓子全般。
日本に比べて、もはや100万倍近い砂糖が入ってるし、舌が痛くなるから本当に無理!←私の日本人の友達より

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ヨーロッパ人として、日本とアメリカのお菓子比較は面白いよ。笑

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    リコリスは子供の時、大人になってからと2度挑戦したけどダメだったな

    • 匿名 says:

      海外みやげでリコリスのチョコレートが出るとざわつく。
      多くの人が食べないから、なかなか減らないで廃棄になったりする。

  2. 匿名 says:

    【チュチェ思想 沖縄 関西生コン 主体思想 TBS 朝日新聞 SEALDs共産党】

    チュチェ思想研究会とは、北朝鮮及び朝鮮労働党の公式政治思想であるチュチェ(主体)
    思想を信奉する北朝鮮国外の団体。略称は「チュチェ研」。現在のチュチェ思想研究会全国連絡会の会長は、佐久川政一沖縄大学名誉教授。

    主体思想またはチュチェ思想とは北朝鮮及び朝鮮労働党の政治思想である。

    辻元清美、デニー、福島瑞穂

  3.   says:

    ブルーチーズだな。粘土の味がする。

  4. 匿名 says:

    ソルト&ビネガーのポテチ、日本でも売ってほしいわ。

  5. 匿名 says:

    ハギスかな。こっちもスッポンゼリーとかあるけど動物の血を固めたやつ無理。

  6. ななし says:

    プリングルスのソルト&ビネガー食ったことあるけど、あれは不味かった(全部食べきれずに捨てた)
    なんか味がえぐいんだよね

    カルビーのポテトチップス フレンチサラダ味は上手い(かっぱえびせんのフレンチサラダも好き)

  7. 匿名 says:

    リコリス飴。甘くした海苔の佃煮にエグ味を足したような味。あれのどこが美味いのか本気で分からない。

  8. 匿名 says:

    欧米の洋菓子全般
    パティシエでフランスとドイツで4年半修行してたが、どれもこれも甘過ぎた。
    帰国してから、うちの店でも修行時代に学んだ菓子を出してるが、3、4割砂糖減らしてるからなw
    向こうで学んだものもいくつかそのままのレシピで生産してるが、お客さんからの評価はどれも二分してるよ

  9. 匿名 says:

    ルートビアとウナギのゼリー寄せだろ

  10. 匿名 says:

    オムライス

  11. その太 says:

    ザワークラフトの缶詰めと
    ホワイトアスパラの缶詰め 
    どっちもドイツだなこりゃ。

  12. 匿名 says:

    ビビットすぎる色味の食品。
    うなぎのゼリー寄せ、ミートボールとジャムの組合せ。マーマイト、世界一臭いあの缶詰。
    (全部食べたことないけど)

  13. 匿名 says:

    歯磨き粉っていうな

  14. 匿名 says:

    ザワークラウトうまいって!
    個人的には味は知らんがウサギは食べたくない

  15. 匿名 says:

    イタリアだかどこかの、ウジがピンピン跳ね回ってるチーズ、、、
    あれ発明したやつわ、基地外やわ

  16. 匿名 says:

    個人的にはカース・マルツゥとウナギのゼリー寄せかな?

  17. 匿名 says:

    ベジマイト

  18. 万国あのにますさん says:

    ブルーチーズ食べられない日本人は多いが、皮肉なことに海外で評価されてる日本のチーズはブルーチーズなんだとさ。この前新聞に載ってた。ミスター味っ子も富士の洞穴で作ってたwww

    ウォッシュタイプとかいう臭いと評判のチーズも無理だろう。

    50年ほど前の人はプロセスチーズでもダメだった。
    幕末の人は「クソのサシミだ」と言ってたそうだ。

  19.   says:

    ブラウンシリアルって本当にアメリカ人は常食にしてたりするのだろうか?
    ブラウンを日本語にすれば、小麦麬(ふすま:小麦を粉にする時にできる、皮のくず。家畜の飼料などにする。)でそれを主成分にしたもので、どう味付けしようが加工しようがめっちゃ不味い 常食にするには無理がある!

  20. 匿名 says:

    プディングかな

  21. 匿名 says:

    米軍基地の祭りに行った人から貰ったクッキーは小児用粉薬のオレンジ味だったなぁ…

  22. 名無しさん says:

    カリフォルニアのチェリー関係菓子全般。

  23. says:

    そもそも日本で出される洋食は日本人向けにアレンジされてるから別に嫌いなものはないな
    現地で食べたら別物ってくらい不味く感じるのは多そう

  24. 匿名 says:

    マヨネーズとケチャップ

    日本の爽やかまったりコクの有る卵味になれると
    海外のはこのマヨ腐ってる(酸っぱいのに油臭さが酢に隠れられてない)ってなる
    あと海外のケチャップは蟻がたかる

  25. 匿名 says:

    ルートビアは湿布の香りで無理

  26. 匿名 says:

    血のソーセージだね。