海外「俺も寿司を作る才能が欲しい!」 初めて家で寿司を作ってみた外国人 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました ID:

初めて家で寿司を作ってみた!
チキンと軽めのテリヤキソース、それとアボカドとわさび醤油を使った。
簡単で美味しかった!

2海外の反応を翻訳しました ID:

>>1 の家に遊びに行っていいかな?

3海外の反応を翻訳しました ID:

>>2
全然いいよ!米がすごい余ってるから。

4海外の反応を翻訳しました ID:

自分で寿司を作ってみようと実際に行動に移したのは素晴らしいと思う。

5海外の反応を翻訳しました ID:

上手くできて良かったな!
おめでとう。

6海外の反応を翻訳しました ID:

わさびが全然見えないけど、本当に足りてる?

7海外の反応を翻訳しました ID:

俺の姪も何回か自分で作ってたよ。
何度作っても見た目は汚いけど、味は美味しい。

8海外の反応を翻訳しました ID:

>>7
俺はそこまで汚くはならなかった。
公平のために言うと普段から料理してるんだ。

9海外の反応を翻訳しました ID:

これが作れるってことはおにぎりも絶対上手く作れるはずだ。

10海外の反応を翻訳しました ID:

>>9
そうだな!せっかく趣味が一つ増えたんだから楽しまないとね!

11海外の反応を翻訳しました ID:

その寿司にクリームチーズ、キューリ、マンゴー、サーモンを付け加えたい!

12海外の反応を翻訳しました ID:

>>11
それはちょっと…良くない気がする…。
でも機会があれば遊びでやってみるよ。

13海外の反応を翻訳しました ID:

こういうアイテムを買ったけど、とても簡単に作れるんだ。
ご飯を詰めて押すだけで巻き寿司ができるんだ。

14海外の反応を翻訳しました ID:

>>13
こういうアイテムがあると楽しくなりそうだね。
でももうそういう物は必要ない。
俺は職人レベルを目指してるから。

15海外の反応を翻訳しました ID:

簡単にできると言ってたけど、嘘だろ?w

16海外の反応を翻訳しました ID:

もちろんそのご飯は酢飯なんだよね?

17海外の反応を翻訳しました ID:

>>16
そうだよ!お酢はちゃんと入れた。
問題なく美味しかった

18海外の反応を翻訳しました ID:

今まで見た自家製寿司の中で一番良く出来てると思った。
おかわり!

引用元:Imgur