海外「日本の冬料理、何が最高?」ケンタッキーだろwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Best Japanese winter foods?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の冬料理、何が最高?すごく興味があるんだ 冬休みにじっくり料理したいと思ってる 日本料理が大好きなんだ!

Best Japanese winter foods?
byu/backwoods-bigfoot inJapaneseFood

2海外の反応を翻訳しました : ID:

そりゃ鍋でしょ ❤️❤️❤️

3海外の反応を翻訳しました : ID:

卓上鍋入手して、お肉や野菜、スープ、ご飯を用意したら、毛布にくるまって一日中映画を見ながら鍋食べるのよ 昔寒い日にルームメートとそんな風に過ごしたな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

冬と言えばやっぱ鍋だよね 色んな種類の鍋あるし、作るの簡単だし じっくり料理ってわけじゃないけど、寒い日は最高だよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は「おでん」!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にいた時よく食べたな~ 懐かしいよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

汁が最高なんだよな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

鍋はさ、豆乳鍋最高 かぼちゃとシャケ、ジャガイモに他野菜

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スープカレーでしょ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

北海道の名物料理だよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

すき焼きは?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

お雑煮も好き 元旦に食べる

13海外の反応を翻訳しました : ID:

お正月に食べるお雑煮好きだな~ 甘いお雑煮が好き

14海外の反応を翻訳しました : ID:

おでんでしょ、茶わん蒸しでしょ、土瓶蒸しに生姜焼き、アユの塩焼き

15海外の反応を翻訳しました : ID:

焼き芋もいいよね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

石焼き芋は確かにうまい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

肉じゃがは冬料理かな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

それより肉まん!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

味噌煮込みうどん!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ケンタッキーだろ

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    ケンタッキーは無いだろって思いつつも今日6ピースパックお持ち帰りしてしまった。

    0
    2
  2. 匿名 says:

    たまたまだけど、とある定期支出がPontatポイントつくサービスやっているので、年一くらいでポイント消化としてケンタッキーで使っている
    コンビニも使わないから、Pontaポイントを使うところってほとんどないんだよな

    0
    1
  3. 匿名 says:

    お正月だけでなく清明節(お盆)とか冠婚葬祭全般に欠かせない料理だな。そういう時期には国道が渋滞しちゃうし。今や日本人の主食がKFCで間違いないと思う。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    鍋、雑煮。
    日本人だからかもしれないが、日本の汁物は味噌汁も含め旨すぎる。

    0
    0