海外「世界一の魚市場は想像以上にすごかった」200万ドルもするマグロがあるって本当かな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

朝の4:15分に起きて、東京にある世界でも最も大きい魚市場に行ってきたよ
何千匹ものマグロがあったり、生きたイカや、タコ、微妙に怖いタカアシカニなど、沢山の魚介類があった
マグロは200万ドルで取引きされるものもあるよ
沢山のウニもあった ウニを買って帰ったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

200万ドルのマグロってやばいね
僕はスーパーのマグロだってなかなか買えないって言うのに

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本の文化的な事だよね 初売りっていうのかな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
初マグロはたいてい恐るべき値段がつくよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

200万ドルのマグロは日本では驚くことではないね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

朝の4時に起きるにはかなりの情熱がいるね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の魚市場ってかなり食材が豊富だね!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
彼らはおかしいくらいに魚を取りすぎているから

9海外の反応を翻訳しました : ID:

福島の汚染処理水の放出について、知らないの?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日初めてウニを食べたよ
美味しかった
シーフードが好きな人には100パーセントおすすめするね!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の魚介類はレベルが違う

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ウニ食べてみたい
美味しそう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな魚市場に行くのが僕の夢だね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

豊洲市場だよね?
僕の母も早朝ここに行って、せりを見学したりしたって

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この蟹、「よぉ、元気?」って言ってるみたいだね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

行きたい場所のリストに入れた

17海外の反応を翻訳しました : ID:

このタカアシ蟹、ペットみたい

18海外の反応を翻訳しました : ID:

11歳の頃行ったの覚えてるよ 生のホタテ食べた!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

年の初めに売られるマグロは縁起物とされてるよ
企業は最初に買う特権を求めて高値でせり落とすんだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ウニって海の味がするよね
ビーチに行って深呼吸した時みたいな
ウニだけで食べるのはきついけど、ご飯と食べるとすごくいいね

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    元はご祝儀価格、日本ではもうそういう言葉がある
    意味合いだけだとおそらく諸外国でもやってるはず
    一族の誰かが新しく店を出したりすれば応援の意味も込めて余裕のある一族の誰かが相場以上でもその店を利用する
    そうすることで新規の店を開けた一族の一家も助かるし、利用した一族の誰かは一族内で力と徳のあるものとして認められる
    日本の場合はこの一族の範囲が日本人全部になってるだけ、大震災などの大災害も多く日本人全員で助け合わないと生き残れない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    汚染水なんざ知った上で問題無いの分かってるから売れてンだわ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ウニやイクラの美味さが分かる白人は珍しい。
    大体は顔を歪める。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    核汚染水で海はもうめちゃくちゃだよ!(棒

    0
    0
  5. 匿名 says:

    コリアンや中国人が執拗にデマ撒いてっからな、まぁ最終的に奴ら自身の首を絞める話でしかないが。

    0
    0