海外「日本に着いて最初の1時間にやった方が良いことは?」快適な旅行の為にコツがあるよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に着いて1時間、やった方が良い事を紹介するよ
ATMで現金を下ろして、駅に向かい、観光客用のパスモかスイカを手にいれる
空港の無料Wi-fiを使って、e-simを手にいれる
あとは成田エクスプレスで東京駅に向かい、地下鉄に乗りホテルにチェックイン ホテルの周りを巡りながら、時差ボケにならないように夜8時までは起きていよう

2海外の反応を翻訳しました : ID:

成田空港から向かう場合、最初の約1.5時間は成田エクスプレスだね
セブンイレブンではおにぎりも買えるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

成田エクスプレスは予約が必要だって事も忘れないで

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もし旅行中に言葉が通じない事で困ったら、英語を書いて質問するといいよ
多くの日本人は英語を話すより読む方に優れているから

5海外の反応を翻訳しました : ID:

夜の8時まで起きているの結構大変そう!
私の場合だと20時間起きてなきゃいけなくなるし!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

初めての日本旅行にとっても役に立ったわ!ありがとう!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
私は成田に夜7時に東京に着いたよ
ホテルに着いた時には疲れ切っていた

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にめっちゃ行きたい!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

成田からだったらスカイライナーがおすすめだよ
上野駅に着くよ 東京駅ほど混雑していないし

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

現金は必要だね あと昼寝はしちゃだめ!
僕たちは1日目に昼寝したせいで、3日間ずっと時差ボケだったから

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう
あなたの情報のおかげで、だいぶストレスが緩和されたよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

成田からタクシーで都心に向かわない方がいいよ
電車やバスの4倍の値段かかるから

13海外の反応を翻訳しました : ID:

英語の案内はどこにでもあるから、圧倒されるというより、ワクワクすると思う!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕が海外に着いたら1番にすることは、その土地のオリジナル味を探しにマクドナルドに行くことだよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

成田からはバスの方が安いよ!
景色も楽しめるしね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これって最初の1時間じゃないよね 大体ここまでに達するのに、4時間はかかるでしょ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

小銭は常に持っておいた方がいいかも
思ってるより使うよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ユーチューバーたちはコンビニの食べ物勧めるけど、そんなに本気にしない方がいいと思う
不味くはないけど、コンビニの味だよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

僕だったら一番近いアニメショップに最初に行くね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本で最初の1時間だって?
飛行機降りて、荷物受け取って、成田空港から出るだけで1時間はかかる

引用元:YouTube