海外「日本のお寺の中を見せてもらったよ」門を閉ざすよりもシェアする事は素晴らしい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のお寺の住職さんにお寺を見せてもらったよ
凄く広くて、太鼓があったり立派な庭があったりしたよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の文化は美しくて素晴らしいね
凄く平和を感じるところも好きだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴しいお坊さんだね
謙虚で辛抱強くて、親切だね
私達にお寺見せてくれてありがとう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

普通は写真や動画撮影は許されてないと思う
このお坊さんが見せてくれたことはとても寛大なことだね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
彼が旅行者だから、日本の習慣も知らないし見せてくれたんじゃないのかな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕はスリランカや日本など、マナーを守って映像に撮らせてもらってるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
お寺によるよね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この僧侶は、あなたを中に招き入れてからも、ずっと礼儀正しいね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僧侶の親切さと穏やかな表情がお寺の素晴らしさを証明してるよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて礼儀正しくて知識がある人なんだろう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいね!
神聖な場所に入ってしまった時もうろたえる事もないしね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あなたが日本語で話したから、彼もフレンドリーに話したんだろうね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

文化を知らない人に門を閉ざすよりも、その知識をシェアするのは素晴らしいね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい!
この僧侶はとても幸せそう!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
もちろん彼は幸せだよ
家賃なしでこの広い場所に住んでいるのだから

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私がメディアで目にしてきた日本の人々は周りに対して閉ざしてる感じだったけれど、この僧侶とてもオープンだね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

お寺の内部の素晴らしさに息を呑んだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に3年住んでいたけれど、本当に素晴らしい文化なんだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

最初にこれを見た時、わざと作られたパロディか何かと思ったよ
でも違うとわかった時に息を呑んだわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人々が彼らの文化や古い建物などを守っていってくれる事を願うよ
日本の素晴らしい歴史を見たよ ありがとう

引用元:YouTube