海外「日本は木は生きてるのか!?www」台風で起こったおもしろ珍事件が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

強風で荒れた日本の様子
※←→で表示画像変更

2海外の反応を翻訳しました : ID:

oh…クールな植物だね…

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この2つの木は夫婦なのか?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いやいや
これはお掃除ロボットだろ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

観覧車の方に生存者は残っていたのか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

観覧車に誰も乗っていないことを祈るよ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人はもったいないな
俺だったらあの絶叫マシーンに乗ってるぜ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

普通の観覧車は正直言って退屈だからな
これならみんなが楽しめるだろう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろにあるテレビを見てくれ
爆発と同時に2つの木がぶつかってるよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

MVの素晴らしい演出だな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ハハ!日本がとんでもない物でカーリングをしている笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は凄いな、強風なのにゴミがひとつも飛んでいない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この木は交配してるんだろ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

木1「なぜお前はここから出て行かないんだ?木の人生なんて退屈だろ」
木2「木らしくしてなさい」

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは日本だぜ?変装したロボットの可能性もある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

木の方は土が乾燥したものを使っているから軽いんだろう
でも観覧車は狂ってるよ・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで木の悲劇的なラブストーリーを見せられなきゃいけないんだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この巨大なルンバの値段は?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットの戦いもついにここまで来たか

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ブラジルを舐めるなよ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    ブラジルのAーAトコトコで草

    0
    3