海外「第三次世界大戦が始まったらどの国が勝つと思う?」もしも第三次世界大戦がもし勃発したら・・・ 外国人の投稿に寄せられた様々なコメント

スポンサーリンク

If a third World War begins, which nation will win?

画像:ウェルケッラエの戦い

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もし第三次世界大戦が始まったらどの国が勝つと思う?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、マダカスカルがやらないといけないことは全部の港を封鎖して誰も近づけないようにすることだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

勝つ唯一の方法は参戦しないことだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
スイスのように戦略があればの話しだけどね

Fedor Selivanov / shutterstock

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

世界は核による大災害になるから誰も勝たないね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴキブリだね 核の冬の後に残された唯一のものだからね

「ゴキブリ いらすとや」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

スイスだね。彼らは中立を保つから

8海外の反応を翻訳しました : ID:

核戦争が始まったら多分気づかないくらいの小さい国々だね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

南アフリカか、核地域から遠い国々

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ニュージーランド

「ニュージーランド 国旗」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴキブリ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

全部負けだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、どの国とどの国が戦うんだよ・・・。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ウルグアイ

「ウルグアイ 国旗」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ノルウェー

「ノルウェー 国旗」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どの国がどの国に付くかによるだろwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ベルギー

「ベルギー 国旗」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

放射線の影響がより少なかった国

19海外の反応を翻訳しました : ID:

20海外の反応を翻訳しました : ID:

人類に勝者はいない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく東ティモールでしょ

「東ティモール」の画像検索結果
画像:http://altertrade.jp/coffee/timor-leste/country_profile

22海外の反応を翻訳しました : ID:

バミューダ諸国。被曝する理由がないし、他のものも近づかない

バミューダ(Bermuda)は、北大西洋にある諸島でイギリスの海外領土である。イギリスの海外領土の中でも、政治的・経済的な自立度が高い。金融部門と観光産業に支えられており、2005年には、一人当たりのGDPが$76,403となり世界で最も高い数値を記録した。タックス・ヘイヴンとしても知られている。                    バミューダ諸島 – Wikipedia

23海外の反応を翻訳しました : ID:

参戦しない国ならどこでも

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どこも勝たない。なぜなら世界は核兵器で被曝するから

25海外の反応を翻訳しました : ID:

関わらない小さい国々

26海外の反応を翻訳しました : ID:

誰も。私たちは殺しあるのに長けすぎてる。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ナミビアかアンゴラか完全に自給しているアフリカの国々

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツ

「ドイツ 国旗」の画像検索結果

29海外の反応を翻訳しました : ID:

私。ショベルを持ってるから

30海外の反応を翻訳しました : ID:

誰も。キノコ雲の中でみんな死ぬから

31海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダ

「カナダ」の画像検索結果

32海外の反応を翻訳しました : ID:

私はドイツが3回目も敗戦側にならないことをただ祈ってる

33海外の反応を翻訳しました : ID:

アルベルト・アインシュタインがこの質問について議論したい

34海外の反応を翻訳しました : ID:

勝者は・・・、関わらなかった国

35海外の反応を翻訳しました : ID:

深い森の中と島々で暮らす、現代世界と関わらなくて良い部族

36海外の反応を翻訳しました : ID:

真剣な回答。おそらく英国。小さいけどどの軍隊よりも高い機動性がある。それと島も。

37海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカか日本

38海外の反応を翻訳しました : ID:

もしプレイグインクから何か学んだことがあるとしたら、ドイツは絶対負けないってことだ

39海外の反応を翻訳しました : ID:

スイス。一番受け身な国

40海外の反応を翻訳しました : ID:

最後に残った国

41海外の反応を翻訳しました : ID:

マダガスカル

マダガスカル島は、日本の国土面積の約1.6倍の広さを持つ、世界で4番目に大きな島である。先史時代にゴンドワナ超大陸の分裂に伴いアフリカ大陸から分かれ、さらにその後の8800万年前ごろにインド亜大陸とも分離して形成された。他の大陸と生物種の往来が少ない孤立した状態が長く保たれたため、島内の生態系を構成する各生物種が独特の進化を遂げた。21世紀現在でも野生生物種の90パーセント以上が固有種という、生物多様性にとって重要な場所である。ところが、かようにユニークな生態系が、特に20世紀に入って以降、急速な人口増加と無秩序な開発に伴う環境破壊により失われ始め、21世紀現在も深刻な危機に直面している。 マダガスカル – Wikipedia

42海外の反応を翻訳しました : ID:

残った国ならどこでも

43海外の反応を翻訳しました : ID:

第三次世界対戦は既に始まってる。もう20年近くも続いてるよ。誰が勝者かはまだわからない

44海外の反応を翻訳しました : ID:

私たちじゃない。私たちは一生勝たないし、別にそれで良いと思う。もしくは三回目はラッキーかもしれない。でもスイスだと思うな。多分参戦しないから。戦争に勝者はいないよ。ただどこがより少ない犠牲を払ったかってだけだ。

45海外の反応を翻訳しました : ID:

AppleとDisneyだろうなぁ。

「Apple」の画像検索結果

引用元:reddit

コメント

  1. ななし says:

    >私たちは一生勝たないし、別にそれで良いと思う。もしくは三回目はラッキーかもしれない。
    ドイツww

  2. ななし says:

    勝つのは軍需産業・金融屋に復興事業をやるゼネコンだな
    で、負けるのは当事国の庶民かな

  3. 匿名 says:

    国という単位で見るならアメリカ一択だろ
    他国は参戦した時点で負け(国力疲弊しまくりで参戦しなかった国に水を開けられる)

  4. 匿名 says:

    円。
    核戦争が起きて、人類が死に絶えた後、安全資産として円が買われます。

  5. 匿名 says:

    勝者などいないだろ
    あえて言うなら、人口が減って環境負荷が少なくなるだろうから人間以外の生命体全てかな

  6. 匿名 says:

    勝つのはウリ達ニダーー

  7. 匿名 says:

    「NUKEMAP」というサイトがあります。
    地図上の指定の位置に各国の核ミサイルを落としたら、どのような被害をもたらすかを表示してくれます。
    ご自宅の近くの標的になりそうなところをチェックして、そこに北朝鮮・中国・ロシアの核ミサイルを落としてみると、暗い気持ちになれます。

  8. 匿名 says:

    もはやスイスの中立を許すほど国際情勢は甘くないと思う

  9. 匿名 says:

    核をどの位使うかにも寄るけど、アメリカ以外に勝てる国はないだろ。

  10. 匿名 says:

    9条バリアがある日本の勝ちに決まってるだろ(左翼への当て付け)

  11. 匿名 says:

    世界大戦なんだよな。どこが参加するかはわかんないんだよな?
    生き残る種族はゴキブリ
    生き残る国は果てしなく存在感の無い国
    大国・軍事設備のある国・資源不足に悩んでる国・人的資源に富んでる国は核の撃ち合いで滅ぶんじゃね?

  12. 匿名 says:

    日本は憲法第9条の天然バリアがあるから大丈夫

    しかし、いざやって見たら天然バリアじゃなくて天然バリアフリーだったと云う落ちがあるから、生き残れ無いわなwww

  13. 匿名 says:

    ゴキブリって、韓国だけ生き残るって言ってんのか!

  14. 匿名 says:

    アメリカかカナダかなぁ
    アメリカは軍事力的にカナダは人口密度とか色々
    アメリカが強いのは誰も知ってるから酷いダメージを負いそうだな

  15. 匿名 says:

    地球全人口の9/10が死亡、南極大陸で越冬している隊員が無傷で残っている程度かな?

  16. 匿名 says:

    たぶん中国だろうな。
    中国人は放射能汚染地でも生きられる。
    もうすでに新種がいるんじゃねw

  17. 匿名 says:

    アメリカについたほうが勝つ

  18. 匿名 says:

    クマムシが勝つ!

  19. 匿名 says:

    ドイツと南北朝鮮の逆が正解!

  20. 匿名 says:

    核を使う事は前提条件から外すべきだよ
    核を使えば~なんて主張したら全滅しか残らない
    となるとやはり圧倒的なのはアメリカとアメリカについた国が勝者だね

  21. 匿名 says:

    中国だけは勝たせてはいけない。

  22. 匿名 says:

    マダガスカルなら人類はまだ助かる

  23. 匿名 says:

    中立のスイスか、選びたくないけど中国になるかと。
    世界大戦レベルではもう不戦って言ってられないだろうし、
    それが例え日本でもだ。
    となるとスイスか中国ってなるのかなぁ。