海外「日本の兵士がしていたクレイジーな訓練をみてくれwww」嘘の歴史を投稿するスレッドに上げられた写真が・・・

スポンサーリンク

Japanese soldiers train for their assault on Australia, (1941)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1941年、オーストラリアへの攻撃に備えている日本軍兵士たち。(嘘の歴史)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

私はこういう映画を見たことがないから何とも言えないけど、この兵士たちがこれをやって意味があったのかぁ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな厳しい訓練をしているだなんて想像もしていなかったよ。神風の話だけしか知らなかったよ。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

神風は戦争時代の後半に開発され、日本も負けることは分かっていた見たいだけど、何とかアメリカを止まるためにやっていたんだって。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

どこで見たかは忘れたけど、以前この写真を見たことがあるよ。この人たちは元居た場所に帰れたのかなぁ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに厳しい訓練みたいだけど、オーストラリアの守りは固くて誰も進入できなかったと聞くよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の兵士たちは訓練よりも、もっといい武器や作戦を望んでいただろうね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これが本当に行われていた時代があるんだよね?少し考えてしまったよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らの行ったことは歴史の1部となり、オーストラリアには進入できなかったという事実が残った。訓練に耐えきったんだろうけど、これだけの訓練と大量の兵士たちがいても戦争には負けるんだね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな訓練をしても戦場で使うことはないのにね。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなことをさせるなんて本当に信じられないよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

コメントを流し読みしたけど、中には擁護している意見もあるね。日本の兵士たちのこの姿を見て、どうしてそんなことが言えるの?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この事実が私たちに教えてくれてるね。間違った指導者がいるとこんな悲惨な出来事が起きるということを。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてこんなことが認められていたのか訳が分からないよ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ネタバレ:日本の負け

16海外の反応を翻訳しました : ID:

お前らここは嘘の歴史を語るスレッドだぞ。
真面目に議論するのはやめろ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

Hentaiはまだ発明されていなかったからね。
あれがあれは日本は確実に世界を獲っていた。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本がオーストラリアに侵攻した歴史なんてないからな。笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

一瞬、日本ならこういう訓練しそうだなって思った。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
わかる、本当の写真かと思ってたわwww

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ええ、俺は現実に行われていたことにしか見えないよ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは少林寺が大好きだからね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

関係のない写真に誤った見出しをつければ、簡単に信じてしまうってことがわかる。

関連:

海外「68年前のおばあちゃん? 日本人女性は本当に美しい!」1951年に撮影した祖父母の写真を見てくれ、祖母は今95歳なんだ!

海外「現代の日本では、第二次世界大戦の神風特攻隊をどう考えているのかな?」神風特攻隊の出撃前夜に撮影した写真が外国人の中で話題に

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これ日本じゃないでしょ?中国だよね?

  2.   says:

    日本にも少林寺はあるからね

  3. 匿名 says:

    白人はアホだから見分けつかんよ
    とは言いつつアジア人から見てもアメリカ人なのかカナダ人なのかイギリス人なのかなんて当てられるものじゃないが

  4. 名無しの権兵衛 says:

    ボクサーもやってるぞ
    首を鍛えるんだ

    • 匿名 says:

      柔道もコマンドサンボも首を鍛えるよ
      というかありとあらゆる格闘技では首鍛えると思う
      カポエラーやブレイクダンスも鍛えるな
      首鍛えてるのを見てバカみたいという人のがバカだよね
      人間の首の弱さを理解してないから

    • 匿名 says:

      GTやF1でもレーサーが横Gに耐えられるように首鍛えてるね
      時速100㌔で左右に何度もカーブすると首筋痛めるから、
      カーレーシングの世界でも重要なようだ

  5. 匿名 says:

    まず大前提としてオーストラリア反転ネタを知らないと

  6. 匿名 says:

    こんなん、外国人がプロパガンダに弱い、情弱のおバカ集団っていう事への踏み絵だろ?w

  7. 名無し says:

    日本人が、
    白人や黒人を見て「お里」を判別出来るとも思えない。

  8. 匿名 says:

    反転ネタでスレ立てたんだろうけどマジレスだらけだな

  9. 匿名 says:

    こんなクソみたいなゲートル写ってたら信憑性マイナスすぎるだろ

  10. 匿名 says:

    現実はもっと良くない
    ヒロポン撃って特攻して死ぬための訓練

  11. 匿名 says:

    なんでfakehistorypornでわざわざマジレスしてるのか理解しかねる
    VANKや五毛党はjapanでヒットしたスレには何も考えず凸撃してるのか

  12. 匿名 says:

    靴を見ただけで最近のものだと解る。

  13. 匿名 says:

    これがこばやしでらというやつか

  14. 匿名 says:

    なんだか布の帯巻いてるしズボンも凄く少林寺っぽい
    顔も中国人っぽいし拳法の修行光景か何かだね

  15.   says:

    ガイジンはせめて自分がアジア人の判別出来ないという自覚を持て

  16. 匿名 says:

    ラガーマンとか普通にこんなトレーニングやるだろ

  17. 匿名 says:

    フェイクでも、もっとあからさまなものにしてもらいたいもんだ。
    なんせこのテのネタを真に受けて大騒ぎするウザイ連中が隣国にあるんだからさ。

  18. 匿名 says:

    いやまじでネタにマジレスっぽい返ししてんなよ
    アホなんか?

  19. 匿名 says:

    何も知らないくせに上から目線で知ったかぶりするからなあ、兄貴たちは。

  20. 匿名 says:

    ネタバレ後の反応まで載せてスッキリさせて欲しい

  21. 匿名 says:

    これどう見ても中国だろw

  22. 匿名 says:

    元スレ見ても大半がネタにマジレスしてる…
    「この写真はネタだとしても実際に行われていた」みたいな反応が根深い洗脳プロパガンダの怖さを言い表してるわ

    念のためスレ主のネタの意図を解説すると「オーストラリアは逆さまの国なので、侵攻した時に困らないよう逆さまになる訓練してるとこ」だから
    別に首鍛えてる話とかはするつもりなかっただろうなスレ主もw

    • 匿名 says:

      ここのコメントみてもやはりタイトルだけ観て
      反射的なレスしてる奴なのか
      ガチで読解力がない脳ゆとりなのか
      ネタとは思えないレスしちゃってる奴多いよなぁ…

  23. 匿名 says:

    人間の大半は信じたいものを信じるようにできてるから
    こういう人間たちは宗教にハマりやすかったり人種差別をしたり陰謀論を信じてしまう
    要するに知能が低い

  24. 匿名 says:

    南半球だと全部逆さまになるんだよな恐ろしいわ

  25. 匿名 says:

    嘘も簡単に見破れる嘘じゃ面白みに欠けるわなあ
    先ずゲートルの巻き方が日本兵のそれではないし、軍靴も全然違う。
    軍袴のデザインも違うし、なによりバンドではないのが御愛嬌
    でも写真にキャプションさえつければコロリと嘘にひっかかる輩はいるんだよなあ
    知恵は力だが無知は非力だというお手本になる情報工作写真だわ

  26. 匿名 says:

    左腕に疱瘡の予防接種の後があるかないかで日本人か外国のスパイかどうかを判別できる
    これ、今日のマメな

  27. 匿名 says:

    馬鹿外人は基本的に
    日本・中国の人・文化の違いがわからない

  28. 匿名 says:

    反転ネタかなるほど草

  29. 匿名 says:

    まーたクズ外人が写真捏造かよ!