海外「世界の自殺は78%が男性らしい、彼らを救うためにできることはないかな?」→労働賃金を上げ、生産的な仕事を与え、過労を防ぐ

スポンサーリンク

78% of suicide rates world wide are men, what can we do to help them?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

世界の自殺の78パーセントは男性だ。
彼らを救うために何ができるだろうか?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らのメンタルヘルスをもっと真剣に治療するんだ。
今彼らが問題を抱えてもがいているときに得られる唯一のアドバイスは「男ならしっかりしろよ」って言葉だけだ。
僕の意見では、彼らは本当に助けを必要としてるんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
間違いない。男性に向けて「しっかりしろよ」っていうのは多くの人が気がついているよりももっと傷つくものなんだよ。これは聞いてて一番痛ましいことの一つだよ。

スポンサーリンク

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕たちを人間みたいに扱うんだ。
僕は子供のときに暴行を受けてよく自傷行為をしてたんだ。
そのことについて誰かに話すと馬鹿にされて嘘を言ってると思われたんだ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
だから人に話すのに苦労するんだよね。
いつも僕が気をひくためにやってると思われるかなって考えてしまう。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

僕らが助けを求めたり、弱さを見せたときにはずかしめるのをやめるんだ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

男性にしっかりしろよって言ったり度胸をつけろよっていうのをやめるんだ。
男性だって苦労してるんだから。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ハグと褒め言葉と抱きしめられることだ。男性にはこれらが足りてないんだよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
抱き締められること。
僕は人生で一度も抱き締められたことがないね。
時々どうして抱き締められたことがないままここまで平気だったんだろうって思うけど、どうにかやってきてるんだよね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕には全部必要

11海外の反応を翻訳しました : ID:

君の10年来の親友が助けを求めてきたきに見捨てないこと。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

例え小さなことでも彼らを褒めてあげること。
「わあ、素敵なシャツだね。とってもよく似合ってる」とか「今日の髪型いけてるね」とか。
一人の女の子が4年前に僕の鼻を褒めてくれたんだ(おかしなことはわかってる)
でも今でもその褒め言葉を覚えてるんだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

できることなんかない、余計な口出しは必要ないと思ってる。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

男性がどんな悲しい気持ちを口にしたときでも「しっかりしろよ」とか「なよなよするなよ」っていう表現を使わないこと。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームレスの問題もあると思うよ
ホームレスの85%は男性ってどこかの記事でみたことがある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

男性はより長時間労働し、より危険な職業で働き、より多くの薬物(アルコールやその他)を消費する。
さらに、男性は平均して親しい友人が少なく、女性よりも孤独を感じやすいと思う。
そのような疲れは、かなりのストレスになるだろうね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

社会が男性にかける圧力のすべてを和らげることが必要。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らに正当な賃金を与え、生産的な仕事をあげればいい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
自殺の対策だけに言えることじゃないけどこれが事実だと思う

20海外の反応を翻訳しました : ID:

多くの自殺は財政難によるものだ。
米国では、労働者の賃金の引き上げと医療面の改善(医療的な破産を防ぐため)を行ったほうがいい。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

自殺する人を止めたいんなら、お金をあげればいい。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    女性は自殺を考えても、男性よりその実行力が弱い。
    あと女性は悩みを周りに相談しまくるので自殺が抑止されてる。

    • 匿名 says:

      女は辛くても必死に耐えて頑張るんだよ
      男は堪え性がない
      しかも怠け者だから挽回する力がなくて自殺しか選択肢がなくなる

      • 匿名 says:

        馬鹿そうな文章

        • 匿名 says:

          え?それが反論???w

          • 匿名 says:

            横だけどソースも出せないただの決めつけで、逆になんで馬鹿そうと思われないと思ったのか不思議。
            辛くても必死に耐えて頑張る(キリッとか言う割に女性も普通に自殺してるし。

            こういう人って女性を男性より強いという事にしたいのか、それともやっぱり弱者扱いしてほしいのか謎。
            その謎の「女性は強者論」が女性からしたら迷惑だって気づいてんのかな。
            そんなのが浸透しちゃったら女は男よりメンタル強いんでしょ?っていう理由で「女なんだからしっかりしろ」とかいう意味不明な励まし文句が使われるようになっちゃうよ

  2. 匿名 says:

    男である以上無理
    どんなに男尊女卑の国であっても普通よりも劣った男が自殺していくからね
    そして生物界では当たり前な行為
    劣ったオスが群れをでたり追い払われたりする
    そしてそのオスは死ぬし、動物でも拒食をする自殺をすることも珍しくない

    元々、子供産み育てるわけではないオスは交尾が終わればしぬのも珍しくないし劣ったオスが死ぬことで残った優れたオスがより繁殖しやすくなる
    男が自殺しやすいのは人間という種の存続のためだと思うよ

  3. says:

    女は自然であり動物だから。動物は自殺しない。

  4. 匿名 says:

    つまり不可能ってことか

  5. 匿名 says:

    男にとって男はライバルであり敵だが、女は保護対象
    また、女にとって男は家族を養う存在であり、甘えや泣き言は許さない
    これは本能レベルで刻み込まれた認識であり、決して覆らぬこの世の摂理
    男が酷使され、弱者がボロ雑巾の様に使い捨てられるのは当然のこと
    人間はどこまで行っても感情で動く生物なのでこの認識は変わらない
    真の男女平等なんて幻想なんだよ

  6. 匿名 says:

    男女平等とは言うけど家庭を持ったときに支える義務を負うのは男性側だけなのがな。

  7. 匿名 says:

    単純に働いてるからでしょ

  8. 匿名 says:

    男性がストレス抱えてんのはどこの国でもそうなんだね

  9. 匿名 says:

    震災でも男の人の方が落ち込んで大変だった
    男の場合はこの無力感に耐えられないんじゃないかって私の父親は言ってた
    プライドだとか見えない何かを守ってることが多いんだろうね

  10. 匿名 says:

    違うよ
    男の自殺率の高さは明らかに男性ホルモンが原因なのに、気が狂ったように女のせいにしようと必死なミソジニストはどうぞ〇んでほしいね

  11. 匿名 says:

    放っとけばええやんか
    自殺したらあかんの?

  12. 匿名 says:

    う〜ん・・・
    結局、今でも根本的に弱い男を苦しめてるのはより強い男の作った社会で、男の上司、男が管理職の大半を務める会社で、上の元コメのように弱った相手に、クヨクヨするな、乗り越えろよ と言い続けてるのも大抵はイメージ的に男だと思うよ

    紀元前から基本的には男同士が争って武力や腕力で世の中を制する時代が何千年も続いてたわけで、力のないオスやメスの権利が拡大されたのはほんのここ最近だけなんじゃないか

  13. 匿名 says:

    犯罪率も男の方が圧倒的に高いしな

  14. 匿名 says:

    上司は部下に対して小学生並みに知能が低下してボケとかカスとか言いたい放題なのに部下は上司にウッセークズ!と言っちゃいけない風潮をどうにかして欲しい
    上司のクセに部下の我慢に甘えんなと思うわ

  15. 匿名 says:

    男の場合は自殺者のほとんどが独身者なんだってな(未婚、離婚、死別全て含む)
    そんで女は既婚者の方が自殺の割合が高くなるらしい
    これ踏まえると社会的な平等は人類には向かない気がするわ
    男は寂しさに弱く女はハードワークに弱い

  16. 匿名 says:

    男の自殺率が高いのは女には全く無関係だ
    男同士の争いに負けて自殺してるんだからな
    だから女のせいにするなよ負け組男

    • 匿名 says:

      こういう風潮のおかげで誰にも相談できずに、ちゃんと自殺していくんやろなあ

      女は女であるだけで異性パートナーが出来るが、男は収入と明らかに相関してるから
      そら女が労働市場に出てくれば労働者全体が賃金ダンピングされて、企業と女が殺してるに等しい

    • 匿名 says:

      女の自殺率が高かったらさぞ男社会のせいだと女どもが騒いでいただろうになあw

      • 匿名 says:

        それな
        女の自殺率の方が高かったら100%フェミさんが男に文句言う材料にしてただろうからこういう統計結果が出て良かった

      • 匿名 says:

        男の自殺率が高いから日本は女尊男卑だって騒いでるバカ男どもが大勢いるのですが…
        ^^;

        • 匿名 says:

          男だからこの程度の騒ぎですんでるんでしょ
          これが男女逆だったらフェミニストって言葉が流行り始めた数年前から「この情報をtwitterで回せ回せ!」つって拡散させまくって炎上させてたと思う

          あんなちょっとした事で騒いで炎上させようとするフェミなんだからこんなデータが出たら今の男の比にならないくらい発狂して騒ぐに決まってんじゃん

  17. says:

    貧乏で人は死なない。人生の目的を失うから死ぬんだよ。勘違いコメントあるから言っておくけど。

    • 匿名 says:

      ある程度貧乏でも、家族がいて仲間がいたら心はやられないからな。
      女の自殺が少ないのは、孤独になりにくいから。孤独は鬱になりやすい。
      自殺は鬱が大きな要因。

  18. 匿名 says:

    男の方が打たれ弱い
    女は落ちたら落ちたなりの生活を受け入れて暮らしていく人が多いけど
    男はそれができない人が結構いる

    • 匿名 says:

      そんなものは男と同じだけ打ちのめされて借金で首が回らなくなって男と同数ホームレスに落ちてから言いなよ
      自殺の相談窓口に連絡してくるのは9割が女で自殺未遂数も女の方が多いのに自殺完遂者が少ない時点で悩みのレベルが低すぎる

      • 匿名 says:

        悩みのレベルが低いんじゃなく男の方が少ないんだよ
        家族に恵まれてても地位や金で負け組になれば周りがどんなに慰めようと
        浮上できない他の良いことで代替えできない
        そんな男をたくさん見てきた

  19. 匿名 says:

    なに自殺者を肯定的に捉えてんだよ
    ほとんどのやつはなんらかのプレッシャーに負けた役立たず
    そもそも自分の死後に周りにどれだけ迷惑がかかるかも考えられないようなやつだから自殺せざるを得ないはめになったんだろ
    本当に責任感のあるやつは自殺なんかしないんだよ

    • 匿名 says:

      それは強いプレッシャーを感じたことがないから言えること。もしくはそう言うのが想像できてないから。いろんな映画とかで描かれてるから見てみるといい。ああ、これは死ぬ以外の選択肢ないわって言う状況は起こる。それを経験したことがない人は想像できないだろうけど。

  20. 匿名 says:

    コメ欄が男の方が精神的ストレスが多いからという前提で語ってるのにワロタw
    一回、自殺白書を隅から隅まで読んでみるといいよ。

    実は自殺未遂は女の方が男の3倍も多い、しかし自殺率は男が女の2.4倍となっている。
    これはなぜかというと救急外来に自殺で運び込まれた重傷者の生存率が女の方が男よりずっと高いからだ。
    つまり、女は瀕死の重傷でも男より死ににくいのが原因で、実は数字のマジックなんだな。

  21. 匿名 says:

    実際男性疲れてる人多いよね
    社会的ステータスのような見えないものに振り回されてる人が多い気がする
    もう少し主夫みたいなものが浸透すればいいんだけどね

    • 匿名 says:

      今は経済成長していないから役職とかステータスの意味が無くなってるけどな。
      一生、平社員でいいわって人多い。

  22. 匿名 says:

    男女平等と言いながら、男の負担はそのままに女は権利だけ要求するからなぁ。
    それが生涯未婚率にも現れていて、独身男性が激増中。

  23. 匿名 says:

    オッサンってやつは、世界一軽視された存在だ。

    臭くて汚くてデリカシーがなくて健康じゃなくて酒タバコ好きで洗濯物を一緒にされたくなくて部下に疎まれ上司に見下され店員には邪険にされ医者には雑多に扱われ看護士にはバイ菌あつかいされ沈むタイタニック号には取り残され物語では悪役でラスボスにはなれず家事手伝いはヒモ扱い

    それでも働いて働いて働く
    よく自殺せずにやってるわ

  24. 匿名 says:

    だからこそ頑張ってるって言ってあげないといけないんだ
    しかし各国そうなんだな

  25. 匿名 says:

    一方、日本人女性が男性をうらやましいと思うこと一位は「うらやましいと思わない」

    • 匿名 says:

      そりゃ男なんてクズだもん
      韓国人を羨ましいと思わないのと同じ理由な

      • 匿名 says:

        やっぱフェミの意見ってマイノリティなんやなw
        あいつら事あるごとに男は楽で羨ましいとか女に生まれたら大変なの!とか言ってるけどw

  26. 匿名 says:

    これ見ると男は楽でいいよね~とか言ってるフェミって本当に極一部の少数派なんだなと思う

  27. 匿名 says:

    女は甘やかされてるからな!
    人生楽勝すぎて羨ましいぜ!
    せいぜい生理痛で苦しみやがれ!
    クソ尼!

  28. 匿名 says:

    男性の悩みの8割は女と結婚しなければ解決する。

    • 匿名 says:

      だよなぁ。
      仕事の悩みは解決方法があるけど、嫁に対する悩みは嫁が解決するつもりがさらさら無いから堂々巡りにしかならんのがな。
      家庭の問題は解決策があるから提案すると「そういう事を言ってるんじゃないの」って言われたけど、どういう事なのか全然見当がつかん。

    • says:

      欧米の現状知ってる?男より良い待遇なのに独身うつ女だらけ。やりたい放題の欧米女を愛想尽かして欧米男が途上国の女と結婚するから。その溢れた欧米女が日本に来ているんだよ。ここ10年くらいで急に日本の男が白人女にモテ出したのはそういう訳。移民難民天国の母国にうんざりしているってのもある。母国で白人が二級市民扱いだから。

    • 匿名 says:

      ならなぜ男の自殺者の多くが独身なんだよ
      女性の悩みのほとんどは男と結婚しなければ解決するって方が納得できるわ

  29. 匿名 says:

    何の反論なのそれ

  30. ジャパンタイムズ says:

    約26000件のコメント

  31. says:

    日本好きの外人女が救ってくれると思う。家族って失業したら離婚するようなものではない。日本の女は拝金主義しかないからそれが理解できない。

  32. 匿名 says:

    明らかに男性ホルモンが原因で、男性ホルモン量が多い女性も落ち込んだら鬱になりやすいのに、己の不幸を何が何でも女のせいにしようと必死なミソジニーはとっとと〇ね